• ベストアンサー

ヴァン・ヘイレンとWe are the world

国民的アーティストであるヴァン・ヘイレンがUSAフォーアフリカのWe are the worldのメンバーに入っていないのはなぜでしょうか?  マイケル・ジャクソンやボブ・ディランやレイ・チャールズ、シンディ・ローパーなどジャンル問わずいろんな人を読んだのだから、ヴァン・ヘイレンに声がかからなかったのは非常に不思議な気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

呼んだのはソロ歌手ばかりですし、バン・ヘイレンはギタリストだし

Libertarian2011
質問者

お礼

なるほど。バンドでは呼んでませんねたしかに。 ありがとうございました。