• ベストアンサー

インターネットの管理者って

インターネット(ワイファイ)の管理者って他の人が使っている (操作している)パソコンの画面を見る(管理者のパソコンで管理されてるパソコンの画面を見れるか) 事はできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

インターネット http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88 Wi-Fi http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4 何れにしても、「管理者」なる存在は想定しづらいです。 「パソコン」の「管理者」と読んだ場合でも様々な状況があり得るので一律には言えません。 質問文における「管理者」とは、何についての、どのような「管理者」を指すのでしょうか?

その他の回答 (1)

• k_kota
回答No.2

もうちょい細かく書かないと判断できないです。