• ベストアンサー

インターネットのつなぎ方

パソコンのインターネットを画面上だけでつなぐまたは切る方法はありますか? 親にネットを切られてしまいそうなのでこっそりつなごうとおもっています。 親のやり方はどこかに電話するみたいな切り方ではなくて、画面上でなにかを操作してるみたいなんですが、 詳しい方おしえてください。

• kana0
  • お礼率46% (6/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkst
回答No.2

状況がいまいちわかりませんが、一つやり方として上げておきます。 スタート⇒コントロールパネル⇒ネットワーク接続でPCによって、いくつかアイコンが出てきます。ローカルエリア接続を右クリックして無効にしたり有効にしたりできます。 これ以外でしたら、状況も何もわからないので答えづらいです。

kana0
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですみません、、、

その他の回答 (3)

• x1va
回答No.4

そういう措置をされるような何かをやらかしたということでしょ? 自分の生活態度を改めるが先です。

kana0
質問者

お礼

別にそういうわけでわありません。 でもありがとうございます。

• n-jun
回答No.3

それは”親が何をしようとしているのか?”で方法が異なるでしょう。 最終的にプロバイダーで切られたら終りです。 親とよくお話をして下さい。 自分専用で実費で回線を引いて契約するとかなら別ですけど。

kana0
質問者

お礼

そういう方法も考えてみます。 ありがとうございました。

• arain
回答No.1

まず、親と話をしろ!

kana0
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんが、もう少し言い方があると思います。 せめて敬語にしてください。 でも話してみようと思います。ありがとうございました。