• ベストアンサー

この女優さんの名前を教えて下さい。

BLAZEの 「ラッキーカラー PART2」 のPVに出演しいる ワンピースを着た黒髪ロングの美少女の名前が知りたいのですが どなたか御存知ありませんか? http://www.youtube.com/watch?v=4XxqPJwTPyg

  • stc2
  • お礼率78% (70/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CHli(チー)ですか?! ↓ウィキペディア参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLAZE_(%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)

stc2
質問者

お礼

BLAZEって3人グループだったんですね、2人だと思っていました。 名前がCHIiという事は解りましたが、その他の詳細が一切出て来ないんですね・・・ 一目惚れしただけに非常に残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女優さんは誰ですか?

    リンク先のPVに登場する女優さんの名前を教えて下さい。めちゃ美人さんです。ついでに曲もいいです。 1:16~顔が正面で映ります。 http://www.youtube.com/watch?v=AU8J4JcupkQ

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • ヤクルトCMの女優さん

    https://www.youtube.com/watch?v=vx7fmDZrD0w ヤクルトレディ役で出演しているタレントさん?の名前分かりませんか?

  • この曲の名前はなんですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=CU9-WjN3VwA このマッチ売りの少女のバックに流れている曲名はわかりますか?

  • もう古いんですがAll That Remains

    Two WeeksのPVに出演している(女優?)は誰でしょうか?前にどこかで見たような見てないような・・・ 分かる方お願いします http://www.youtube.com/watch?v=gGtW4AFyLyM の動画です。

  • YouTubeで何を見ますか(聴きますか)?

    つい見ちゃう・聴いちゃうミュージック系の映像を教えて下さい。 PVでも、live映像でも、TV出演でも。 多少マニアックでも(世間一般からはちょっとかけ離れていたり、世代が違ったり)、OKです。 回答者1人につき3曲まででお願いします。 3曲以内なら、アーティストが違っても同じでもいいです。 もちろん、邦楽・洋楽どちらでもOK。 URLを添付してくれると嬉しいです♪ ちなみに自分は、、、 (1)大沢誉志幸 / 寝返り - Get You Back - https://www.youtube.com/watch?v=WABwy6by6T0 (2)REBECCA ステファニー https://www.youtube.com/watch?v=Vy5E9lrMNvA (3)SCANDAL 少女S Live https://www.youtube.com/watch?v=Ox8fs5UlsKA

  • このPVどこかで売ってないでしょうか?

    このPVどこかで売ってないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=8L6pSr0_LYw&NR=1 以前ホンダショップで、この映像がず~と流れていたので、 ロングバージョンがあると思うのですが・・・

  • この女優の名前教えてください。

    (1)この女優の名前教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nDQyLLzUJ4I (2)答えなくてもOK あと、個人的にかなりタイプなのですが、この手のタイプは皆タイプじゃないと言うと思います。 逆に私としては、もてないということは嬉しいのですが、この子は女優になる位だから 可愛いんじゃないでしょうか?皆さんもこの子本当は可愛いと思いますよね?

  • この美少女たちは高評価もらえますか

    凄い美少女発見! なんつうて、パチンコ台ではご覧になれたのですかね? 私がパチンコしてたのは数十年も前だったので知りませんでしたが。 AKB48公式によりますと https://www.youtube.com/watch?v=-Oohzi78Bw8 出演者は松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・須藤凜々花(各ちゃん省略)で、何れもAKB48のそうそうたる美少女達だったわけですが、それぞれの美少女の美少女レベルはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 何なら一人か二人だけでも良いです。 1、松井珠理奈 2、島崎遥香 3、宮脇咲良 4、須藤凜々花 色々脇の方に細かい情報はあり得るのですが、ここでは純粋にこの動画に映っている外見的な美少女レベルの評価でお願いします。

  • このハリウッド女優の名前を教えてください。

    香港に旅行にきている(きっと)ハリウッドの女優だと思うとります。 このセレブリティな美女の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=EO3SbXq9HW4&feature=related