• 締切済み

この美少女たちは高評価もらえますか

凄い美少女発見! なんつうて、パチンコ台ではご覧になれたのですかね? 私がパチンコしてたのは数十年も前だったので知りませんでしたが。 AKB48公式によりますと https://www.youtube.com/watch?v=-Oohzi78Bw8 出演者は松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・須藤凜々花(各ちゃん省略)で、何れもAKB48のそうそうたる美少女達だったわけですが、それぞれの美少女の美少女レベルはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 何なら一人か二人だけでも良いです。 1、松井珠理奈 2、島崎遥香 3、宮脇咲良 4、須藤凜々花 色々脇の方に細かい情報はあり得るのですが、ここでは純粋にこの動画に映っている外見的な美少女レベルの評価でお願いします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

62歳男 私が変なのか元々興味が湧かないのか美少女? に見えません。申し訳、有りません。m(_ _)m

jupun
質問者

補足

えーーーーっ。 つうか、「美少女」つうのは「美が少ない女」という意味ではなくて、「美しい少女」という意味ですよ。 「少女」という言葉に嵌ってますかね? 次に紹介するのは同じAKB48のパチンコシリーズの美女部門です。美少女じゃなくて。 https://www.youtube.com/watch?v=-FYOshnj7v0 どの美女も極めつけの美脚ですよ。 どう見えますか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.2

若い女の子には点数が甘い私ですが、それでもAKBはまあみんなだいたいCからDクラスなんじゃないかなと思います。 元々「クラスで3番目に可愛い子を集めたアイドルグループ」なんていわれていましたからね。学校で、じゃないんですよ。あくまでクラスで、ですから。実際はクラスの3番目に可愛い子ならもっとレベルは低いですけどね。 別にAKBに限った話ではなく、元祖であるおニャン子クラブの昔から、多人数アイドルグループでどんなに突き抜けた人気があっても、そのグループを出て単体で勝負するとなると厳しいんですよね。 その4人の中では、宮脇さんが今は韓流アイドルとして人気になっているという感じですかね。ぱるるさんは地味ながら芸能活動を続けているようで、松井さんは体調不良で表舞台に出て来ず、須藤さんは芸能界から完全引退ですね。まあ須藤さんはトラブルメーカー過ぎてどこの事務所も手を出さないのでしょう。元々そんなにファン(固定客)を持ってないし、ルックスや才能が飛び抜けているわけでもないし。 松井さんは入った頃くらいがピークでしたね。あのときはスター性を持っていたと思います。年齢を重ねるごとに少しずつ普通の人になっていったのがある意味残酷でしたね。 しかしその動画を撮影した現場は、ピリピリだったでしょうね。扱いに気を使う子ばかりですから・笑。

jupun
質問者

補足

でもこの動画の中の須藤凜々花ちゃんは絶世の美少女といいますか、私にはAクラスに見えます。特Aまで行かないまでも。 4人の中では一番いいですね。 松井珠理奈ちゃんもこの時は美少女だったですよねー。 宮脇咲良ちゃんはここからもっと美少女になっていくし、島崎遥香ちゃんは定番の美脚美少女だったわけです。

回答No.1

1・2・3・4 どの娘がどの娘か分かりません Bクラスかな

jupun
質問者

補足

そうですよね。 動画の終わりの頃の40s以降のシーンで、向かって左から、 ■■■■ 宮脇咲良 島崎遥香 松井珠理奈 須藤凜々花 ■■■■ です。 すいません。分かり難くて。 この長尺バージョンもYouTube検索すれば出てきますが、ここに貼るわけにはいかないので。 Bクラス貰えるなら彼女たちにはいい評価かも。

関連するQ&A

  • AKB48総選挙について

    おそらく今年も総選挙があると思いますが 現在の選抜メンバー(16位)以外のメンバーで 大躍進が期待できるメンバーは誰になると思いますか? 自分はAKBでは島崎遥香が筆頭、他HKTが大躍進で宮脇咲良を筆頭に 何人かが大躍進すると考えてます。 現選抜メンバー以外で大躍進が考えられる人を教えて下さい。

  • 来季のAKB総選挙はだれが栄冠に輝けますか?

    来季のAKBは、だれがセンターになりますでしょうか? まゆゆの2連覇なるでしょうか? さしこリベンジなるでしょうか? しかし、いまのとこ、だれも特に目立った活躍と印象に残る感じのものは、思いつかないところでしょうか。 心のプラカードも最初は恋するフォーチュンには、到底及ばないとしつつも、だんだんとやはり、アイドルらしき歌であると最近ではすっかり心のプラカード人気が上回ってきました。 やはり、センター曲は突出してきますね。 しかし、ゆきりんになるというのも…ちょっと物足りなさを感じますし、あまり1位にこだわりを感じません。 1位にこだわりがあるのは、さしことまゆゆとそして、珠理奈ですね。 では、新星珠理奈が新しくセンターになるのでしょうか? 現在の5位以下は、松井玲奈や山本彩と出てきていて、こちらもということですが、どちらも1位までには、ならないかな?という雰囲気はします。 島崎遥香なんかもよいかもしれませんが、特に1位を意識してないので、しかしぱるるにしては、1位か圏外という極端なのがいいとのことでしたから、もしかすると意外にスルスルっと1位もあるのではないか?とも目されています。 新星といえば、宮脇咲良ということですが、さすがに一気に1位とまではならないのではないかなと。 たかみなとこじはるの1位はまずないものとして、木崎ゆりあなんかもかなりの上位に食い込んできそうな気もします。 森保まどかさんや、朝長美桜などもそこそこ上げてきそうな感じ。 川栄李奈は、意外と少ししか上がらない程度になるのかなと。 まやゆかさしこかゆきりんか珠理奈のよんつ巴となり、スルスルっとなんか知らないけどぱるるが1位になる感じ。 どんなもんになるでしょうか?

  • 今年のAKB48総選挙について

    今年はこうなると思いますか? 1位 渡辺麻友 2位 篠田麻里子 3位 島崎遥香 4位 松井珠理奈 5位 柏木由紀 6位 大島優子 7位 山本彩 8位 高橋みなみ 9位 松井玲奈 10位 峯岸みなみ 11位 岩田華怜 13位 宮脇咲良 14位 北原里英 15位 横山由依 16位 高柳明音 17位 川栄李奈 18位 木本花音 19位 松村香織 20位 古川愛李 21位 大矢真那 22位 渡辺美優紀 23位 倉持明日香 24位 山田菜々 25位 指原莉乃 26位 須田亜香里 27位 小笠原茉由 28位 市川美織 29位 梅田彩佳 30位 多田愛佳 31位 兒玉遥 32位 田島芽瑠

  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 本命狙い 穴狙い OKです 予想が的 中した人にBAを 上げます 1位は 指原 まゆゆ ゆきりん ですか? 珠理奈 たかみな 彩姉 ぱるる の表彰台は ありますか? 総監督の銀メダル以上は ありますか? 暫定選抜 1位 指原莉乃 38,151票 2位 柏木由紀 33,426票 3位 渡辺麻友 29,924票 4位 松井珠理奈 26,901票 5位 山本彩 22,532票 6位 高橋みなみ 21,900票 7位 島崎遥香 17,921票 8位 兒玉遥 15,722票 9位 柴田阿弥 15,667票 10位 北原里英 14,476票 11位 谷真理佳 14,324票 12位 宮脇咲良 13,169票 13位 宮澤佐江 12,225票 14位 松村香織 11,746票 15位 渕上舞 11,637票 16位 高柳明音 11,382票

  • HKT48の宮脇咲良ちゃん

    AKB48選抜総選挙の結果を見て思ったのですが、HKT48のメンバーの宮脇咲良ちゃんは11位、兒玉 遥ちゃんは21位と、咲良ちゃんのほうが10位くらい差をつけて人気がありますよね。しかも彼女は毎回のように週刊誌に載ってきてますし、みなさんは咲良ちゃんがここまで人気があがってるのはどういうところが評価されてるからだと思いますか?もしファンの方いましたら教えてください。

  • AKB48総選挙について

    今年の総選挙を予想してみました。 1位 渡辺麻友 2位 松井珠理奈 3位 峯岸みなみ 4位 大島優子 5位 篠田麻里子 6位 山本彩 7位 高橋みなみ 8位 柏木由紀 9位 宮脇咲良 10位 松井玲奈 11位 横山由依 12位 高柳明音 13位 木本花音 14位 島崎遥香 15位 岩田華怜 16位 指原莉乃 17位 小嶋陽菜 18位 松村香織 19位 山田菜々 20位 北原里英 21位 梅田彩佳 22位 渡辺美優紀 23位 本村碧唯 24位 古川愛李 25位 大矢真那 26位 木崎ゆりあ 27位 梅本まどか 28位 秦佐和子 29位 倉持明日香 30位 小笠原茉由 31位 川栄莉奈 32位 中西優香 33位 岩佐美咲 34位 仁藤萌乃 35位 松井咲子 36位 井口栞 37位 内山命 38位 小森美果 39位 前田亜美 40位 矢方美紀 と予想しています。 どう思いますか?

  • AKBの次期エースは誰ですか?

    候補としては ・渡辺麻友、ソロのアイドルとしてなら強力な感じがしますが グループのセンターとして考えると疑問符?が付きます。 ・島崎遥香、運営サイドが猛烈に押してるようですが? ・光宗薫、ルックスとかから言えば最強ですが、総選挙でまったく振るわずビックリ。 ・松井珠理奈、女の子受けはいいかもしれないが男受けしない感じがします、その点では 松井玲奈のほうが人気があるような気がします。 次期エースは誰になるのがもっとも良いと思いますか?

  • AKBじゃんけん選抜 またしても…

    昨日AKB48のじゃんけん選抜大会がおこなわれ SKEの松井珠理奈がセンターを獲得しました しかし、またかと思ったのは彼女がすべて「パー」のみで勝った事です 前々回王者の篠田さんは確かオール「チョキ」でした。 じゃんけんってこんなに何回も同じ手出し続けて勝てるんでしょうかね? それとも「やらせ」だったからこそ成立するものなのでしょうか? 第1回大会 内田眞由美 センター(恐らくガチ)←この時点でやらせにする意味は逆に不明 第2回大会 篠田麻里子 センター(同じ手で勝ち続ける 恐らくヤラセ) 第3回大会 島崎遥香  センター(運営の推しであらかじめセンター確定) 第4回大会 松井珠理奈 センター(またしても同じ手で勝ち続ける またヤラセ?) 批判・反論はぜんぜん構いませんが せっかく回答してくれても消されるので できれば回答として成立する書き方でお願いします

  • AKB48紅白選抜の1位~3位を 3連単の2点買い

    AKB48紅白選抜の1位~3位を 3連単の2点買いで予想して下さい 本命狙い 穴狙い okです 予想が的中した方にBAを 上げます AKB48>入山杏奈▽大家志津香▽大和田南那▽岡田奈々▽柏木由紀▽加藤玲奈▽川本紗矢▽木崎ゆりあ▽小嶋陽菜▽小嶋真子▽島崎遥香▽峯岸みなみ▽向井地美音▽武藤十夢▽村山彩希▽横山由依▽渡辺麻友 <SKE48>大場美南▽須田亜香里▽高柳明音▽古畑奈和▽松井珠理奈▽松村香織▽北川綾巴▽惣田紗莉渚 <NMB48>市川美織▽太田夢莉▽木下百花▽渋谷凪咲▽上西恵▽白間美瑠▽須藤凜々花▽矢倉楓子▽薮下柊▽山本彩▽吉田朱里 <HKT48>兒玉遥▽指原莉乃▽田島芽瑠▽朝長美桜▽松岡菜摘▽松岡はな▽宮脇咲良▽本村碧唯▽森保まどか▽ <NGT48>加藤美南▽北原里英▽中井りか 紅白出場メンバーです

  • 【総選挙】渡辺麻友センターの新曲やめる人いますか?

    人気無い渡辺繭がセンターとか許せませんよね? 大島優子、柏木由紀、指原莉乃がセンター良かったですよね? 【Google+】フォロー人気メンバーランキング ()は総選挙順位 1位:大島優子 511,692人 (参加無し/2014年卒業) 2位:柏木由紀 448,128人 (3位) 3位:松井玲奈 447,815人 (5位) 4位:指原莉乃 442,765人 (2位) 5位:小嶋陽菜 409,512人 (8位) 6位:山本彩 366,641人 (6位) 7位:渡辺美優紀 331,901人 (18位) *ここまでAKB48神7* 8位:横山由依 328,178人 (13位) 9位:松井珠理奈 324,981人 (4位) 10位:高城亜樹 312,086人 (26) 11位:高橋みなみ 277,724人 (9位) 12位:島崎遥香 275,933人 (7位) 13位:渡辺麻友 267,080人 (1位) 14位:宮澤佐江 265,825人 (12位) 15位:北原里英 240,532人 (19位) 16位:川栄李奈 226,193人 (16位)