• 締切済み

ジャグラーの好きな方

僕はジャグラーしかしないのですが、グラフとか回転数とか、ここが狙い目とか、まったく気にせず打つからか、とにかく負けっぱなしです。引き際もうまくできず勝ちを負けにしてしまったり、皆さんの打つ時の考え方を参考に教えて下さい。

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんばんは。 最近は、パチスロ(パチンコも)から遠ざかってますが、一時期はかなり稼がしてもらってた者です。 特に、ジャグラーが好きな訳ではありませんが、シンプルなゲーム性は4号機時代の初代ジャグラーから好感を持ってました。 ただ、5号機になってからのアイム・ジャグラーから技術介入の無さとレギュラー(バケ)の多さに呆れて遊ぶ意欲が低下しました。 そんな訳で、最新のジャグラーシリーズには詳しくないですが、ジャグラーは設定に素直な機種である事を心得てプレイすれば負けの確率は格段に下がります。 ジャグラーの攻め時&ヤメ時 (1)朝一から ★設定変更台(リセット台)は、少ないG数でボーナスを引く傾向が確実にある (通常のボーナス終了直後と同じ) ★従って、朝一は狙い目の台を100Gぐらい廻し当たらない時は、次の狙い目台に移動する ★朝一からジャグ連が無くても、ハマリG数が少ない(200~300G)台は粘る価値あり ★朝一から、通算1,000GでB&Rが6~7回以下の台は低設定の可能性があるのでヤメ時を考える (2)昼から夕方 ★1,000GあたりB&Rが6~7回以上の空き台でプレイする ★大ハマリ台にジャグ連は期待しない(低設定=パスする) ★高設定と思われる台でも、大連チャン後に単発が続く台はハマる傾向がある ★ボーナスG終了後、100G以内でヤメた台は狙い目(あと100Gぐらい廻す) ★500G以上のハマリGでのボーナスが単発の時 ★通算1,000GのB&R回数が6~7回を下回って来た時 とにかく、ジャグラーは高設定台の可能性がある場合しか打たない。(店選びが重要) 高設定の見極めは「B&Rの合算確率が良い台」です。 決して、ハマリ台(低設定)のジャグ連を期待してはダメです。 高設定台が必ずしも出る保証はないですが、ジャグ連の期待値は低設定台と比較になりません。 そして、単発ボーナスが続いてきたらジャグ連を期待せずにヤメ時を考えましょう。 因みに、ジャグラーシリーズの割数は高くないので大放出(大爆発)は期待せず、高設定台を粘り強く打つ事です。 ジャグラーでの万枚は期待薄ですが、5,000枚ぐらいの放出は珍しくないので上手く立ち回れば勝率は必ず上がります。