• ベストアンサー

アイコン(IMEパッド)が出ません

WORDで下段のアイコン(IMEパッド)が出ません。 (<)をクリックして出そうとしても、一部分しか出てきません。 どうすれば良いのでしょうか。 windowsXPを使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

下のタスクバーを右クリックして ツールバー→言語バーに チェック これで出ませんか?

utasikiyama
質問者

お礼

出ました!!! ありがとうございました。 助かりました。