• ベストアンサー

レーヨンとナイロン、どちらが冷たい?

肌触りというか、触った感じが冷たく感じる方は、レーヨンとナイロンではどちらでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

以下のURLのデータによると、レーヨンの 熱伝導率は高分子の中でもかなり大きいようです。 http://ameblo.jp/uni-con/entry-10853466996.html

B-STYLE-LAB
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく、勉強になりました。