• ベストアンサー

昔にやったゲーム

今からだいたい8年位前の話です。 お金を食べる怪獣に、フェラーリなどのお金の高いものをぶつけて 満足させるゲームです。 そのときは、ヤフーキッズからリンクすることが出来ました。 他にも、いろんなゲームがあるサイトだったと思います。 急に思い出して、知りたくなったので、 説明がめちゃくちゃですが、名前を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして↓コレでしょうか。以前、Yahoo!キッズからもリンクされていました。 <MONEY GAME> http://www.ymori.com/GameCorner/GameA/moneygame.html いろいろなゲームがあります。 http://www.ymori.com/index.html (上のメニューの「GAMES」から) 久しぶりにやってみたら、ぜんぜんクリアできなかった(>_<)

参考URL:
http://www.ymori.com/index.html
xxxhide
質問者

お礼

その通りです! こんな説明で、わかって頂けてうれしいです。 ありがとうございました!