• ベストアンサー

iPad標準装備のメールアプリでログアウト

iPad2でデフォルトで装備されているメールアプリでGmail にログインしましたが、別のアカウントに切り替える為のログアウトの仕方がわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

別のアカウントは、設定アイコン - メール/連絡先/カレンダー から、「アカウントを追加」で追加します。 複数のアカウントを設定すると、「メール」アプリの方で全フォルダ表示よりさらに戻る画面が出来、アカウントの選択、もしくは全アカウントの受信などが出来るようになります。 ということで、アカウントの追加・削除は可能ですが、ログアウト自体は無さそうです。

Jens-Ryden
質問者

お礼

あ、設定アイコンからやるのですね!解決しました、迅速な回答どうもありがとうございました。助かりました!