• 締切済み

SBI証券iPhoneアプリが自動的にログアウト

SBI証券アプリをiPhoneで使っています。ログイン後、20〜30分間別アプリを使ったりiPhoneを触らなかった後に再度SBI証券アプリを使おうとすると、ログイン状態でなく、ログアウトされているため、再度ログインし直す必要があります。 デフォルトで何分ログイン状態を保つのでしょうか? ログイン状態時間を延ばしたいのですが、設定方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

• sfswr
回答No.2

ログイン持続時間についてはもう1人の方が回答くださってますので言及しませんが、Touch ID対応のiPhone及びアプリでしたら、ログアウトしても指紋だけですぐに入り直すことができますのでそちらも検討されてはいかがでしょうか