• 締切済み

メールアドレスをたくさん作る方法ありますか?

懸賞用にメールアドレスをたくさん作りたいのですがヤフー(たくさんのアカウントを作ってそれぞれ1つずつ作っています)ホットメール、Gmailは作ってるのですが初めののサイトで登録をするときなど仮メールが送られてそれを見てクリックすれば本登録というのが多いのですが、 ログインして、ログアウトして他のアカウントでログインしてログアウトしてと、とても面倒です。 ひとつのアカウントで大量にアドレスを作る方法があれば教えてください。

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

みんなの回答

• meah1835
回答No.4

Yahooにはセーフティーアドレスというのが有ります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-40.html 外出時にもメールチェックは必要なので、プライベートで使っている Gmail以外(プロバイダも)セーフティーアドレスの一つに(フォルダを分けて)転送設定しています。

回答No.3

エイリアスを作るのではダメなの?

• lv4u
回答No.2

>>ひとつのアカウントで大量にアドレスを作る方法があれば教えてください。 自分がメールサーバ管理者になれば、無制限にメールアドレスの発行ができますよ。 サクラのメールボックスなら、年間で1000円で契約できますので、費用負担も少ないです。

• violet430
回答No.1

殆どの大手WEBメールはは何処も同じような方法ですね。 私がAOLメールを取得した際には、メールでの認証は無かったと記憶しています。未だなら試してみたら如何ですか? https://my.screenname.aol.com/_cqr/login/login.psp?sitedomain=sns.webmail.aol.com&lang=ja&locale=jp&authLev=0&siteState=ver%3a4%7crt%3aSTANDARD%7cac%3aWS%7cat%3aSNS%7cld%3amail.aol.jp%7cuv%3aAOL%7clc%3aja-jp%7cmt%3aAOL%7csnt%3aScreenName&offerId=webmail-ja-jp&seamless=novl&xchk=false