• 締切済み

【CS5 イラレ】 フォントを行毎に一発変更したい

はじめましてよろしくお願い致します CS5 イラストレータを最近購入したのですが 文書スタイル変更について質問です 〈例〉 ○○○○○ ←1行目を新ゴB10pt ○○○○○ ←2行目を新ゴU20pt ○○○○○ ←3行目を新ゴM8pt にしたいとします。 これを、スクリプトやアクションとかなにかで登録させて ワンクリックでイラレ上のテキストを変換させる方法はないでしょうか? ※私にスプリクトを組む知識はございません ご教授お願い致します

みんなの回答

• me-guru
回答No.1
tutubon
質問者

お礼

一発で複数のポイントを変更できないみたいですが 使いたいフォントとポイントを登録できるので 行ごとにドラッグして一発ポンで変更できるようになり かなり作業効率があがりました ありがとうございました