• 締切済み

webページの作り方について

webページの作り方についての質問です。 (1)javaを使わずに、htmlにスライドショーを入れるにはどうすればよいですか? (2)バックサウンドをながしたいのですが 〃 出来れば、ソースを載せて頂きたいのですが。 お願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

質問の内容がこのカテゴリであるWindows7(OS)と何の関係があるのか理解できないのですが? Hyper Text Markup Language はOSに依存しません。