• ベストアンサー

ビデオのリモコンで他社のテレビを

早速です。 ビデオはパナソニックのDMR-BZT600 テレビはDX船井のLVW-F405です。 マニュアルでは19とありましたがダメで、 船井に聞いたところ、06年からコードは入れていない、 ということでした。 普通なら諦めでしょうが、何とか方法は無いモノでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

汎用リモコンが2980で石丸電気本店で売っていましたが、 説明書を見たらフナイは対象になっていませんでした、 やはりダメなのでは。

nagahaha
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、有り難うございます。 汎用という手がありましたね、 それでも船井はダメでしたか。 やはりあきらめですね。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• simosaku
回答No.1

大宇、サムソン、アイワ、ダカス、マルマン、などの他社コードもお試しくだされ。

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 00~99までやってみました。 ダメでした。