• ベストアンサー

背広の生地を捜しています

自分に対するご褒美として、外国産のジャケットの生地を購入して、仕立ててもらおうと思います。以前、東京には、洋服生地を個人にも売ってくれる問屋街があるということを聞いたことがあります。教えてください

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみてください 18 (有)要藤商店 24 (有)服地のアライ 83  佐野商店 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/shop1.html