• 締切済み

翻訳お願いします。

今日の早朝は驚きました。 たくさんの嬉しいことばをありがとう。 でも私はあなたのきもちに 応えてあげることは出来ないよ。 嬉しかったです。 を英文にしたいのですが だれかお優しい方 翻訳お願いできますか? お願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

I was amazed by your joyful words this morning. But I'm sorry that I can't reply to youe affection. Nevertheless, thank you.