• 締切済み

初めてのTDL

急なんですが… 明日家族でTDLに行きます♪ 私達夫婦はお互いにTDL・TDSが大好きで付き合っていた頃は年に4回くらい行っていました。今回娘が生まれて家族三人で初めて行くことにしました。5月に行くのが決まり、私は楽しみすぎてすぐに準備を始めてしまいました(笑) こちらのサイトでも質問履歴をたくさん見させていただいて、準備するものを調べてきました。 心配性なので何か足りないものがあるのではないかとモヤモヤしっぱなしです。 そこで、下記のことをふまえて頂きTDLで必要なものやあったほうがいいものなど教えていただきたいです(>_<) (1)ここ数日予想以上の猛暑なのと天気予報で明日はにわか雨が予想されています。 (2)娘は1歳8ヵ月で一人で歩けます。 (3)娘は午後からお昼寝するのでベビーカーを持参していきます。 急な質問で申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願い致します!

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

以前行ったことがあるなら知ってると思いますが。。。 ・傘あるいはレインコート ・歩きやすい靴 で、いいと思います。 特に必要な物はありません。 あっ、そうそう。 ディズニーのサイトにホームタウンパスポートあるんで、印刷して持って行った方がお得です。 住所が違っても、確認なんてしないので大丈夫です。

runamaman
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございます! 準備万端で楽しんできます!!