• ベストアンサー

TDLのチケットでTDSに行けますか

3月26日に会社のレクリエーションでTDSに行く予定で準備万端にしていたら、実はTDLだったということに今気づきました。家族もTDSのつもりで気分が盛り上がっているのでTDSに行きたいなー、と起こっています。 チケットは3月26日指定のTDLの団体チケットです。 このチケットのままでTDSに入園はできますか。 あと、6才の子供がいますがTDSのお勧めアトラクションがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
回答No.2

団体パスポート(日付指定) ということならば変更は可能です。 通常パスポートとの差額+変更手数料が必要です。 ひとり当たり¥500+¥200=¥700円程度です。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ohhata/index01.htm
910547
質問者

お礼

チケットの中身を確認でき次第、調べてみます。 ありがとうございました 参考になりました。

910547
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 当日の7時30分にTDL集合し、チケットを幹事からもらってから、TDSに移動し、その後チケット窓口に並んで・・というと開園時間は思いっきり過ぎちゃいますよね。 春休みだし、タワーオブテラーのFPなんて取りに行けるかなー。 素直にTDLに入園したほうがいいですかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

チケットによります。 こちらのサイトで、自分のチケットがどのタイプ科確認してください。 東京ディズニーリゾート:チケットの日付・券種変更について http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html 自分が今もっているチケットの右上の「詳細はこちら」をクリックすれば、 変更できるかどうか分かりますよ。

910547
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実はチケットは当日幹事から配られるので詳しくはわからないんです。幹事にそれとなく聞いてみます。