• 締切済み

大阪のお勧めビアガーデン教えてください!!

いつもお世話になっております。 7月末に仕事仲間とビアガーデンにいくことになりました。 去年は梅田の夜宴に行ったのですが、勤務地が難波なので今年は難波で探したいなあと思っております。 人数は15人ほどです。 屋外でワイワイできるところが希望です。 難波か天王寺か…あとは梅田です。 ここはこんな感じで値段はこれくらい という風に教えていただけると幸いです。 持ち込み(バースデーケーキ)ができたらなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• drg75
回答No.1

梅田の阪急トップビアガーデンが有名です。 関西最大級でアクセスも駅近です。 □料金 大人3,700円 □メニュー例  たこ焼きが転がりおちる「たこ焼きスライダー」  幅5cmのラーメン「なんでや麺!」  昭和の名曲にも聞こえる「雨の御堂寿司」  あのギャグが菓子パンに!?「大阪名物パチパチパン」など48種類

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k178817/