• ベストアンサー

この壁紙なんですが・・

honeycat0811の回答

回答No.1

シャイヤ Relic of Mystra というオンラインゲームですたぶん 今日はメンテナンスみたいですが MMORPGなどで検索したらゲームの記事が乗ってるサイトなどが見れると思います 参考のサイトを貼っておきます メンテあけたら公式サイトで壁紙があるか確認してみてください

参考URL:
http://tatibana12.blog117.fc2.com/blog-entry-129.html

関連するQ&A

  • 壁紙探しています

    以前店頭でぷーさんが壁紙のPCを見たんですが、その壁紙は壁紙に癖に?動いていました。こういったキャラクター系の壁紙ってどっかでDLできるのでしょうか?

  • こういった壁紙(アプリ)ってないですか?

    壁紙なんですが 例えばアニメとかゲーム系の物で、何ていうかキャラクターが動いているような壁紙って ありますでしょうか? 無料であれば助かりますg、有料でも構いません。 検索してみたのですが、ちょっと分かりませんでした。

  • PCの動く壁紙・・

    よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。 どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

  • チェブラーシカの壁紙

    こんにちわ。 ロシア(?)のキャラクターでチェブラーシカの 壁紙を探しています。 検索しても手書きのちょっとイビツな壁紙しかありません。 本物が映ってる壁紙のサイトがありましたら 是非是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • FF10の壁紙のことで・・・

    FF10の壁紙がほしいんですけど、各キャラクターのとか、いろいろと。どなたかしりませんか?

  • 携帯電話の壁紙について

    私はJーPHONEのN03というNECの機種を使用しています。サンダーバニーと言うキャラクターの壁紙やテュイティーというキャラクターの壁紙を探しています。なかなかダウンロードできなく困っています。どなたかご存知の方どうしたら壁紙に設定できるのか?教えてください!

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • パソコンの壁紙

    男性がパソコンの壁紙を アイドルとか水着姿の女性とかにしているのをよく見かけます。 でも女性で男性アイドルとかの画像を壁紙に使ってる人ってあまり見かけませんよね!? 男性ばかりの職場なのですが、どんなに優しかったり色々物知りだったりしても、 壁紙が見知らぬアイドルの水着だったりすると少々引いてしまいます。 質問1.→アイドルとかの壁紙を使っている男性に その壁紙を他人に見られても恥ずかしいとか思わないんですか?(引かれてる事を知らないのかな?) 質問2.→女性に そういう壁紙を使っているのを見たら引きますか?(私が気にしすぎ?) 質問3.→皆さんに どんな壁紙を使ってますか? です。質問1、2は男性女性逆でも全然構いません。 ちなみに私は、パソコンを買った当時から、最初から入ってた風景の壁紙をそのまま使っています。 私の周りでは、彼氏は以前女性歌手の壁紙だったけど、 女の友達はキャラクター物とか風景とかが多くてやはり人物はあまり使ってる所を見ません。 私の周囲だけそうなのか気になったので質問してみました。

  • ■iPhone用壁紙サイト

    ■iPhone用壁紙サイト お世話になてっます。 タイトル通りのHPを探してます。 食べ物、キャラクターが多いサイトが希望です。 宜しくお願いします。

  • スヌーピーの部屋の壁紙(クロス)を探しています

    部屋を近々リフォームする予定です。 部屋の壁紙をスヌーピーにしたいのですが、売っているところ知っている方いませんか? ディズニーの壁紙は、ホームページで売っているところを見つけたのですが・・・。 ちなみに部屋をスヌーピー仕様にする情報いろいろ知りたいです。 障子デコのキャラクターものも、スヌーピー以外なら見つけたので。 かわいい部屋にリフォームしたいので、知っている情報教えてください。