• ベストアンサー

こういった壁紙(アプリ)ってないですか?

壁紙なんですが 例えばアニメとかゲーム系の物で、何ていうかキャラクターが動いているような壁紙って ありますでしょうか? 無料であれば助かりますg、有料でも構いません。 検索してみたのですが、ちょっと分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AndroidであればGoogle Playで「(アニメの名前)ライブ壁紙」で検索してみてください https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sockmonkeysolutions.moment.pro&rdid=com.sockmonkeysolutions.moment.pro それで出てこなければこんなのはどうでしょう?訳が変で使いにくそうですが...

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

ライブ壁紙でお気に入りのものが見つかれば、それがポピュラーな方法ですが、別な視点で。 お好きなアニメのオープニングとかお気に入りの動画データをお持ちなら、その動画をそのまま壁紙として背景で動かし続けることもできますよ? アプリ「Video Live Wallpaper」を使ってみて下さい。 息子は大好きなワンピースのオープニング動画を設定し動かしています。 ただ難点としては、背景を動かし続けるわけですので、バッテリーの消費は早まります。