• 締切済み

バカバカしい悩みですが…

3年程付き合ってる2つ下の既婚の彼が居ますが3ヶ月連絡もなく私からのメールに返信もなく…普通に考えたらもう終わりなんだろうけど、元々あまり連絡して来ない人なので本心が解らずに悩んでます。 まだ好きなので毎日彼からの連絡を待ってしまう。辛いけど、だからって私から別れのメールを送る事も出来なくて。 未来も将来の約束も出来ない関係ですが私はそれでも良くて、それが今の私の幸せで。 だから毎日仕事も頑張れて… 彼を忘れる為に新しい恋愛をする気にもなれず、もうどうしたらいいのかわからなくなって… いまだに服を一枚買うのも彼の好みを考えて買ってる自分が情けないです…。

noname#158869
noname#158869

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>3年程付き合ってる2つ下の既婚の彼が居ますが3ヶ月連絡もなく私からのメールに返信もなく  たぶん3ヶ月前に彼の奥さんに不倫がばれたのだと思います。    

回答No.6

心配はいらんよ。 「新しい恋愛をする気にもなれず、」とか言っていたのに、新しい人が現れるとケロっとして忘れるのが女っちゅう生き物だから。

noname#158869
質問者

お礼

そうなれたらラクですね(笑)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

何をお望み? また連絡来て会うこと? 彼が離婚して、結婚を申し込んでくれること? 受け身でいるしかない関係です。 彼が既婚だから。 それでつきあってると、彼はいい加減な関係に同意した女性を自由にもてあそぶだけです。 そもそも、スタートラインが一緒ではないですね。 もう待たないで。 待っていれば、きっとみじめなまま。 受け身の関係では明日がない。 もっと幸せな恋をしましょうよ。 すぐに忘れるのは無理でしょ。 でも、彼好みの服なんて買わないで。 敢えて違う自分になっていく。 髪を変えてみる。 違う気持ちになってみる。 忘れなきゃではなく、自然に消えて行く記憶のように。 別れはどんなものでも辛い。 彼が大好きだから辛いんじゃないです。

noname#158869
質問者

お礼

はじめまして。 全て仰る通りだと思います。髪をショートにしてみました。みじめな気持ちを吹っ切りたくて…。でも今でも『幸せ=彼と会える事』という考えです。 こんなに好きなのに、将来一緒になりたいなんて思った事ないんですよね…変ですよね(笑)

回答No.4

元々奥さんとは別れる気がない彼なので、貴方とのことは 本気での付き合いとは思えません。 早く別れた方がいいと思います。

noname#158869
質問者

お礼

こんなに好きなのに奥様と別れて私の元へ来て欲しいと思った事ないんですよね。 もてあそばれててもいいから会いたい…いまはまだそんな心境なんです…情けないけど。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.3

あなたがタイトルに「バカバカしい悩み」って書いていること、 それがすでにあなたのなかで回答になっていますよね。 そこに少し救いを感じます。 心の中が満たされていたら、新しい恋を見つける気持ちも起きないはずです。 まず、彼と別れて、心に穴を作った方がいいですよ。 心に穴が空いちゃうのが怖い、というのもあるだろうけど、 そこで一歩踏み出す勇気が持てるかどうか、だと思う。 誰が見たって、そしてあなた自身も「バカバカしい」と思ってる。 本当にそんなのは時間の無駄だよ。 もったいない。 あなたを大切にするためにも、別れのメールを送りましょうよ。 明日のためじゃなくて、 半年後のあなたのために、別れましょう。 がんばってください。

noname#158869
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。はじめましてm(_ _)m 半年後の為に…あえて心に穴を作る… 考えてもみなかった発想です。今すでに穴が空きかけて苦しいから空いちゃう事に凄く恐怖心があります。

  • tjmw
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

今はそれでいいと思います。自然に忘れる事ができるまでは下手にいろいろ考えないでいいと思う。忘れようとしたら余計に辛くなるだけかなって。ちょっとずつゆっくり進んで行けばいいと思います。相手の悪いところを紙に書いてみたりしてたくさん考えてふっ切れた方が自分的にも楽ですよ。今はツライけど絶対乗り越えて幸せになりましょうね。気持ちわかります。偉そうに言ってすいません。

noname#158869
質問者

お礼

偉そうだなんてとんでもありません!ありがとうございます。結局は時間が解決するのかな…『幸せ=彼と会える事』こんな考えを持ってる事態おかしいんですよね(-.-;)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

敢えて不倫の是非は触れませんが、きっと彼は今の質問者さんのように彼の事を中心で考えてしまわれる事が重荷になったのでしょうね。 彼としては気軽に付き合えて、遊べる相手だったのに、だんだん自分の存在が貴女の中で大きくなってきている事に気付き、このままでは責任問題になる事が嫌だったので自然消滅の形を取ったのでしょう。 ハッキリ言ってしまえば、不倫関係には良くある展開であり、もっと厳しい方をすれば当たり前の展開です。 ズバリ言えば「時間の無駄です!」。 もう貴女も、頭では充分に理解できている筈ですよね!

noname#158869
質問者

お礼

会っている時は重くならない様にサバサバした性格を装って来ました。いつもバイバイする時は『もう会えないかも』 と思ってきました。 別れる時はお互い絶対自然消滅は止めようと約束してたのにぃ(泣)

関連するQ&A

  • 曖昧な状態じゃないのかな

    友達の話なんですが、 友達は既婚者の人と付き合ってて、 先日、2人会ってるのがバレたとの連絡が来たそうです。 連絡したり会ったり出来ないかもしれないと。 こんな関係は良くないとも 思いつつも好きだから辞めれなかった友達は、バレた=終了、そして別れと覚悟を決めたそうです。 が、かもしれないという曖昧な連絡に納得がいかず、終わりなら終わりとはっきり言ってください。と言いたいこと言わせてもらうと今まで言えなかった事を書いて返信したそうです。 しかし来た返信は、 連絡できなかったお詫びと 事が落ち着いたら連絡する。 だったそうです。 なんではっきり終わりとも別れとも言わないんですか? はっきりさせてあげたら友達も、吹っ切れて楽になれると思うんです。 友達は自業自得だからと言いながらも 落ち込んで、心にぽっかり穴が空いてしまってる感じで、見ていて辛いです。 ちゃんとした恋愛をして幸せになってもらいたいし、 友達もこれでよかったんだよ...と言ってますが、 はっきり別れたわけじゃない感じが気になります。 友達は慰謝料請求されたら払うつもりだそうですが、しばらく立ちますが奥さんからの連絡や請求は今はまだないそうです

  • 別れは最後返信した方がいいの?

    2年近く付き合って 本心を見せられない聞かされないまま 別れのメールが届きました。交際中に【メールで終わりは、お互い止めようね】と以前話してました。 一緒の時間を暫くでも共有した事、(お互い割りきりなら別かもですが)最後はお互い誠意見せるべきかと。 彼は私が付き合うOK出す3ヶ月間は毎日追って凄くて私も好意を持ち始め交際が始まりました。 私が、さっぱりした態度でいると『割りきり嫌だよ』彼がグズグズ… 落ち着いて来たら飽きたのでしょう。仕事が忙しいに変わり連絡を無くして来ました。私は追わず彼が落ち着くまでと待ってました。約3ヶ月。その間着かず離れずメールがたまに来て、私は重くならない様に明るく返信してました 一度目に別れメール←私は会って最後にしてと連絡、会い彼から戻ろうと言われ戻りました。 それから3ヶ月経ち 戻ると前と変わらず。 二度目に又メールで別れを告げられ… 能天気で自分勝手な内容の明るいメール。何かあったら連絡してきてね、今でも大好きだよ(^o^)/ 30代で馬鹿かと呆れてメール来てから『ありがと』すら返信しませんでした。 きっといい人で終わりたかったのか?… さっぱり解りませんが 今回私は別れを受け入れた返信もお礼も、敢えて送ってません。電話もかけてません。 別れますが返信しない事で彼は少しは何か考える機会になったでしょうか?痛みを感じてくれますか? 能天気なままですか?

  • この関係を終わりにしたいんです

    元彼と毎日メールをしています。 別れてもなお、会って、体の関係も持ってしまいました。 付き合っていないのに・・・という中途半端な関係です。 このような都合のいい関係になってしまったのは、付き合っていないのに体を許してしまった私の責任だと思います。 彼は、メールの返信が遅れるととても怒ります。何してるの、誰とどこにいるのと聞いてきます。 化粧をしたり、スカートをはいても怒られます。 彼の言ったことに対して否定することは許してもらえません。 私が他の男の人と遊ぶと言ったら怒ります。 でも彼は私以外の元カノと連絡を取って、遊んでいます。 毎日ずっとメールしているので、元カノと遊ぶときは「元カノと遊ぶから返信遅れる」と教えてくれます。 私はそれに対して何か言ったことはありません。 「そっか、楽しんできてね^^」という感じに返しています。 彼は私にその元カノとよりを戻すことはない、約束する。と言います。 約束する。の意味がわかりませんが・・・ ちなみにその元カノと別れたのは彼が別れを切り出したからだそうです。 私と彼が別れたのも、彼が別れを切り出したからでした。 「付き合う前のお前と付き合ってからのお前は違う。」と言われました。 私は何も変わっていないと思うのですが、彼がそう言うので、私は別れたくありませんでしたが、彼を困らせたくなかったので何も言わず受け入れました。 正直、辛いです。 私は彼に「こうして関わったりするのはやめたい。」と怒られる覚悟で伝えました。 彼は許してくれませんでした。「お前は俺にとって大切な人だからずっと関わっていきたい」と言われました。 彼は面倒見がよくて頭もよくて、誰にでも優しいです。でも浮気をします。 彼の言うことは絶対で、否定することは許されません。 反論したいことがあっても、反論できません。 それでも私は彼のことが好きなんです。大好きなんです。 彼にはいつも幸せでいてほしいと思うんです。 彼とこのような中途半端な関係になってから、私は友達に「疲れてる?」と聞かれることが多くなりました。 たしかに疲れています。それが笑っているつもりでも表情に表れているのかもしれません。 最近は食欲もなくて夜も眠れない状況です。 近いうちに彼は元カノとまた二人で遊ぶ約束をしているそうです。 私はまた何も言わず、楽しんできてね。と言うと思います。 辛いです。もう耐えられそうにないです。 この関係を終わりにしたいです。 長文失礼いたしました。 どうしたらいいか、意見をください。 よろしくお願いします。

  • 復縁の悩み。一方的に振られた場合。

    先日、付き合って7ヶ月ほどの彼からメールで一方的に振られました。 彼『やっぱり先のことが考えれなくなった。幸せになってね。今までありがとう。』 私『追い詰めてごめんなさい。こんなかたちで終わると思ってなかった。せめて 直接言ってほしかった。。』 彼『ごめんね。』 今年から遠距離で、会えないことは仕方がないとして、連絡を1ヶ月ほど放置 した彼に、この1週間前に会った際、やんわり不満を言ったことが彼を追い詰め 別れの原因だと思います。 彼は月の残業代が数十万にも及び、今年にはいりとても忙しい毎日でした。 もしかしたら、素敵な女性が現れた可能性もありますが・・・。 夜中に上記のメールがきて、私も今の彼に何を言ってもむり・・・と判断し メールで返信し、彼の『ごめんね。』を最後に何もしていません。 連絡を放置する時点で気持ちも冷めてたし、何かしらサインはあったと思います。 でも、振られる1週間前に会った際は、『GWの週の週末は会えるよ』と 言われていたので、急に気持ちが冷めた?のか、冷めても、こちらに出張する際 の都合の良い女として置いておきたかったのか・・・。 (GWは出張でした。) 付き合い当時は愛情を感じ、毎週会い、とても幸せな毎日でしたので 彼も私に向き合っていてくれたと思います。 しかし、今回このようになり、『幸せになってね。今までありがとう』と一方的に 別れを告げてくるということは(彼の中で完結)、友達でもなく、本当にさよならってことですよね? 私たちは遠距離なので、彼自身もこのような別れ方をしても自分に害はないと 判断したのでしょうか?(直接だと泣かれて嫌だということもありますが)。 彼は忙しい人なので、仕事で気が紛れ、罪悪感など感じていなさそうな気がします。 むしろ、あっさりお別れできてラッキーくらいかも・・・。 私は彼に未練があります。 しかし、復縁を望む場合、こちらからの連絡はご法度だと聞きました。 このような別れでも、復縁できたりするのでしょうか? 私→30歳  彼→33歳

  • 元カノは未練あり?

    bbbbbbbbdsadadaさん 元カノのメール…未練あり? 五ヶ月付き合った元カノと先月別れました。 好きだったのですが、年度末忙しくて休みがなくあまり構ってなかったのは僕が悪いですが、一方的に責め立てられ別れ たいとメールで言われました。 僕もカチンときて、別れることで話しがまとまりましたが、数日後会ってさよならしたときに彼女が、本心で言ったんじゃないし、僕のことが好きだから別れたくないと。 お前が別れ話だしてきてなんて身勝手なんだと本当に許せなくなり、突っぱねて別れました。 彼女は縋ることもなく、すんなり納得してました。 別れてから全く連絡してなかったんですが、先日突然メールがきました。 僕のことを理解せず、一方的に責めて簡単に別れようって言うなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 覆水盆に返らずというように、一度壊したものは戻らないんだと、突き放されて実感としてわかりました。だから、付き合ってるときの一つ一つの言葉や瞬間を大事にしないといけないんだなと思った。 今回のことを活かして、いつか次の恋愛をしたいし、あなた(僕)も、いいところ沢山あるから、私よりもっといい彼女がすぐできると思うから幸せになってね☆ いまさらこんな長々としたメールしてくるなんて、僕に未練があるんですかねー? 真面目に返信したら期待を持たせちゃいますかね?

  • 別れた相手からのメール。

    二週間程前に、此方から別れを告げた男性からメールで、【戻ってきてくれるのを、ひとりでずっと待ってるから】と言われました。 もう連絡は取っていません。 私はもう、その彼のところへ戻るつもりはありません。 〔戻るつもりはないから、待たないで欲しい。私のことは忘れて良い人と出会って幸せになって欲しい〕と伝えるのは、酷なことでしょうか? 余計に傷付けてしまうだけでしょうか? 私は、別れた相手を待ち続けようなんて思ったことがないので、このまま連絡を断つか、きちんと言って終わりにした方が良いのかわからないでいます。 別れた理由は、お互いの為にならない恋愛だと思ったこと、結婚は考えられないと思ったことです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 結婚願望がない男性と交際経験のある方

    私(30歳)の彼(23歳)は最初こそ、なんとかメールもそこそこ、 会いたいなど言ってくれ、キスもイチャイチャもしてくれ体も求めてくれましたが… 本っ当に最初だけでした。(笑) 少し慣れるとメールも返信をなかなかしないし(通常メールは用事以外はあまり使用しない) 恋愛の優先順位が低いからか会いたい、キスしたい、抱きたい、なども慣れると思わなくなるらしいです。(過去もずっと) 言うなれば最初の盛り上がりだけらしく…。 彼は23歳で弟妹がまだ中高生で弟が病気のため海外で仕事中に帰国しそのまま3年経った所です。家族を大事にしていて片親のため気づいたら 弟妹>家族>仕事>先輩>友達、彼女 という優先順位になっていたと言います。 結婚願望もなく将来海外に出たい夢もあります。 過去の彼女には7人中6人に浮気(好きな人ができ浮気)され別れています。 『メールも来ない、会いたいとも言わない、連絡をこちらからしなければ来ないし、スキンシップを求められないし、付き合う前のほうがよかった』 と何人にも言われたようです。 そんな彼は私が元々結婚願望が強いのもあり別れを言われました。 『30歳まではやりたいことしたいし、将来海外にまた戻りたい。 今は弟妹に手をかけたい、恋愛の優先度が低いから過去みたいにほったらかしになるだろうし、一生懸命なれない。 結婚願望もないから未来の約束もできないのに6年も待たせられない。 幸せになってほしいから別れよう。先のこと今まで考えてなかったのかも、君と出会って色々話して気づいた。』 と。彼を待つ間にチャンスを逃してほしくないと。長く付き合っても別れでいつか傷つけるのも辛いと。 私も結婚願望はありますが誰でもいい訳ではないです。 『あなたのペースと、スタンス、優先度を理解したから、それでもそばにいたいから』 と、まだ付き合っている状況です。 『長く付き合って別れて40歳手前でもあなたの責任じゃない、私がそうしたいから今そばにいたいから道を自分で選んでる。』 伝えましたが、やはり悩んでいるし好きの温度差に申し訳なくなるようです。 彼が苦しまず付き合い続ける方法はないでしょうか? また同じような経験のある方はいらっしゃいませんか?

  • 不倫相手と復縁

    私は独身で、彼女は既婚者でした。 知人の紹介で知り合い、気がつけば彼女の魅力に惹かれてしまい、いつのまにか付き合っておりました。 最初は既婚者だということは知りませんでした。 付き合って1週間後?彼女から大事な話があるとのことで話を聞くと、実は既婚者だと・・・・ 彼女からしたら、旦那に対する愛想は無く、いつも離婚を考えていたそうです。 それを聞いた私は、旦那から彼女を守ってあげたい、そう思い関係を続けることにしました。 そして私は彼女と結婚し、彼女を幸せにしてあげたいと思うよになり、私は本気の恋愛をしておりました。 付き合っていくなかで彼女は何度か私と別れたい、やっぱ不倫は嫌だ、疲れた、旦那に悪いと思い始めた・・・など彼女の中でいくつもの罪悪感と背徳感などの考えがめぐり、なんども別れと復縁を繰り返しておりました。 半年ほど付き合い、合計6~7回ほど別れては付き合いを・・・・ そんな中で必ず幸せにする!(離婚などがあるので)今すぐには無理だけど、結婚したい。本気で愛してる。と、私の本気の気持ちをぶつけてなんとか彼女の気持ちを私に向けさせておりました。 彼女も私に対して本気になっており、二人で一緒に暮らそう!結婚しよう!と約束をしておりました。 ですが・・・ 2週間ほど前に私は彼女との約束を破ってしまいました。 前日に彼女と話をしていて、翌日は朝から遊びに行きたい!けど、用事があるかもしれないから夕方から・・・と彼女が言っており、当日の朝方に私は寝ていました。 すると、朝彼女からメールで遊びに行きたいとメールが入っていたんですが、私はそれに気づけずにいたのです。彼女は怒ってししまい、「嘘つき」と言われてしまいました。 私は2時間後に起きてそのメールに気づいたのですが、時すでに遅し・・・・ 私は急いで彼女の家に行き、なんとか許してもらおうと思ったのですが、話も聞いてもらえずに「帰れ」と一蹴されました。 それから1週間、彼女は私のメールにほとんどシカト・・・・ 返事をくれても「そうなんだ」など、言葉は冷めておりました。 私はどうしても許しと、また大好きな彼女と愛し合いたかったので、謝罪のメールと今の気持ちを彼女に伝えました・・・ 彼女からの返信が来たのですが、内容は正直、私は受け止めたく無い内容でした。 彼女「前のことは関係ない     あなたに対する気持ちは冷めてるから   もう終わりにしたい   別れたい」 彼女の気持ちは完全に冷めてしまい私の言葉はもう心に響きませんでした。 私  「じゃあなんで?」 彼女「あなたのこと完全に冷めたから」 私  「俺のなにが駄目だったの?」 彼女「たくさんあるからいいたくない もういいでしょ」 私  「わかった・・・」 彼女との最後のメールでした。 私は今でも彼女のことが大好きです! 好きで好きで大好きなんです。 でも、これ以上しつこくメールや電話しても彼女に迷惑だし、着信拒否などをされたらもう一生彼女とは連絡も取れないので私は彼女からの連絡を待つだけにしました。 もしかしたら、奇跡が起こったら、また前みたいにメールくれるかなって・・・・ もちろん、忘れようとしたりしましたが、まだ日にちも浅く忘れられるわけがありません。 それ以上に彼女の大切さを改めて思い知らされ、もう彼女以外の人と付き合う気力もありません。 できれば復縁したいのですが、もう無理なんでしょうか・・・ 別れて3日目です・・・

  • 彼と別れたくない

    6年間付き合っている彼がいます、36歳女子です。 彼とは同じ職場です。 彼が一ヵ月後に転勤が決まりました。 当時彼は既婚者で、奥さんと別れてくれました。 付き合って1年後あたりから、たびたび別れを告げられましたが、 そのたびに、すがってきました。 私は彼を愛しているし、彼でないとダメですし、彼が必要です。 彼以上の人はいないと思います。 彼は、私と会うのが面倒そうにすることもあり、 電話もメールもほとんど今はありません。 でも好きなのです。 震災時の安否連絡、親の不幸の知らせも、私にはくれませんでした。 それぐらい、お前のことはどうでもいいと思っているのだから、 いい加減、気づいて、別れてくれといわれました。 でも、6年間、毎日ご飯をつくって、一緒に食事し、週末は出かけたりもしています。 楽しい時間をすごしてきただけに、 どうしても受け入れられません。 どうすれば、彼とこれからも一緒に幸せな未来を送ることができるのでしょうか?