• ベストアンサー

エクセル2007に戻す方法が知りたい・・・

以前、「エクセル2007」を使用していましたが、「試用版エクセル2010」をインストールしてファイルを作成しました。試用版(無料)の期限が切れ、「エクセル2010」を購入するまでもないと思うので「エクセル2007」に戻したいのですが。可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

横から失礼します。 >エクセル2010で作成したファイルは旧バージョン形式で保存していなかった場合エクセル2007では開かない。 いえ、2010と2007は同じ拡張子ですので、2007で問題なく開きます。

moldivecome
質問者

お礼

素人質問でごめんなさい。うまくいきました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

試用版エクセル2010をアンインストール、再起動、エクセル2007をインストール(Administratorでログインし、右クリック「管理者として実行」でインストール) 但しエクセル2007がOEM版OSのPC添付プログラムの場合そのPCでしか使えない。 エクセル2010で作成したファイルは旧バージョン形式で保存していなかった場合エクセル2007では開かない。

moldivecome
質問者

お礼

助かりました。アンインストールでもとに戻りました。本当にありがとうございました。