• 締切済み

キングソフト無料版期限終了後・・・

キングソフト無料版を使用していましたが、期限が終了したのですが、以前(キングソフト無料版を使用する以前)に作成したエクセル等の文章が修正等できなくなっています・・。どうしてでしょうか。 ※無料版をダウンロードした際に作成した文章等のエクセルのマークがキングソフトのマークに変わりました・・・。 わかりずらい文書ですみません。

• AUAUK
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#111181
回答No.4

ANo.1で回答した者です。補足情報をありがとうございます。 下記のビデオを参考にアンインストールしてください。 http://www.dougamanual.com/blog/174/980/e4542.html

AUAUK
質問者

お礼

ありがとうございました!

• yuhyuh50
回答No.3

関連付けをエクセルに戻してみてください。  エクセルファイル上で右クリック→オプション→プログラム変更をクリック→このファイルの種類を開くプログラムを選択で、エクセルを選択→OK→適用

AUAUK
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 486HA
回答No.2

「キングソフト無料版」ではなく「30日間無料」のOffice互換のことだと思われますが、 いわゆる「試用版」に関する問題は、該当するソフトウェアの提供元に問い合わせるのが筋だと思います。 どこのソフト・ハウスも正規ユーザー以外は相手にしてくれないでしょう。

AUAUK
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

キングソフトのアプリケーションをアンインストールしてください。 まだMicrosoft Excelをインストールしていないようでしたら、Excelをインストールしてください。

AUAUK
質問者

補足

アプリケーションをアンインストールはどのようにするのでしょうか? よくわかっていなくて申し訳ありません・・。