• ベストアンサー

キングソフト 無期限版のシリアルを2台目のパソコンに使える?

キングソフト 無期限版のシリアルを2台目のパソコンに使える? 新しいパソコンを購入する予定です。 今のパソコンで使っているキングソフトのウィルス対策ソフト(有料の無期限版シリアル)をそのまま引き継ぐことはできるのでしょうか? 今のパソコンを処分するとしたら使える、今のパソコンを無料バージョンにして新しいパソコンを無期限版シリアルにすると使えるなど・・・何か使える方法がありましたらご教授ください。 無期限で使えるということで有料で買ったものですが、1台目のみという条件つきだったのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#178624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115130
noname#115130
回答No.2

私は今のシリアルで3台目です。 http://www.kingsoft.jp/support/security/kis_162.html パソコンを買換えた場合は移行可能ですよ。 同時に使えないと言うだけで、パソコンの買換えの時は引き継げます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シリアルの移行できるんですね。 安心しました。 サポート画面にしたがって移行してみます。

その他の回答 (1)

• G500
回答No.1

1ライセンスのシリアルを試しに複数のPCに入力したことがあります(ほんの少しのもしかして使えたしてというスケベ心と本当に認証してるの?という確認のため-ホントだよ)。 結果は先に入れたPCのセキュリティが無効になったので後日3ライセンスを購入してインストールしなおしました。 ですから新規にPCを購入しセキュリティを引き続き新しいPCで使う場合は新しいPCにそのままシリアルを入力して有償版にしても良いと思いますが後々何があるか解りませんから(直ぐにシリアルを購入したためその後は不明)古いPCの方は無償版にしてから作業を行った方が安心できると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今のパソコンを無償版に変更してから、新しいパソコンのほうに無期限版のシリアルを移行することにしました。