• 締切済み

守衛の仕事

こんばんは。守衛の仕事について質問します。 私は高卒で就職し、今年社会人2年目になる10代男です。 現在、転職を考えていて、警備業がしたいです。その中でも、常駐警備に興味があります。そこで、かんぽの宿で守衛をやりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? また、病院・学校・ビル・工場等で、守衛や警備の仕事をするにはどうすれば良いかも教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fuken
回答No.1

まず ハローワークで紹介を受けるか、警備会社に行って、求人してるか聞いて。 入社すれば良いですよ。 希望職種を常駐警備と伝えれば、希望通りになればなれます。 しかし、割り振りは会社次第ですね。