• ベストアンサー

リカルデントガム特定保険じゃなくなった?

リカルデントガムを半年位まえにまとめ買いして、そろそろなくなってきたので、今日買いにいって 特定保健用食品のマークがなくなっていました。CPPという成分は記載されているんですが 特定保険のマークと文言がなくなっていました。 許可がなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

同じ商品ですか? 味(および付随する成分配合の違い)によって、リカルデントといっても 特保商品と特保商品でない物がありますよ。 http://www.recaldent-gum.com/recaldent/index.html

rindoda
質問者

お礼