• ベストアンサー

もう一度元カノを振り向かせたいです

彼女と3月に、好きな人ができたと言われたので別れました。その人は短大生で、僕は高3です。その人は彼氏がいるのですが、遠距離です。(僕とその子の距離も遠いです) 僕は今でもその人が好きで時々メールをするのですが、彼氏を不安にさせたくないからと言って、あまりメールを続けてくれません。一度喧嘩をしたこともあるみたいですが、別れるまでには至らなかったみたいです。 他の子を好きになろうともしてみましたが、無理でした。 その子を振り向かせるには、どうしたら良いでしょうか。行動や、メールの内容でも良いのでアドバイスよろしくお願いします。

noname#223755
noname#223755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.3

振り向かせたい、という動き方が。 今の彼女のとって心地の良い動きなのか? 先ずその部分を整理しないと。 今の関係で言えば。 貴方が元彼女に僕をもう一度もう一度とアピールすればするほど。 私には今大切な「彼氏」がいるんだ、 という現実に向き合わせる事になるんだよ? 貴方との別れも経験しているからこそ。 今度は失敗したくないと。 彼を大切にしたいと。 彼を不安にさせたくない。 貴方のアプローチの強さが、そのまま今の彼氏への思いを強くしていく。 より一層丁寧に向き合おうとしていく。 貴方がアシストになってしまうんだよね? 貴方は今あまり上手く行っていないかもしれない関係に対して。 何か働きかける事で切り崩せると思っているのかもしれない。 でもそれは逆。 彼女の気遣いを増やしてしまうだけ。しんどくさせてしまうだけ。 振り向く、というのは「再評価」。 それは以前とは「違う」貴方を感じればこそ。 貴方が振られても彼女を忘れられずに思い続ける、求め続ける姿は。 彼女にとっては、 いつまでも振った「当時」の印象のままなんだよね? 彼女には全然新鮮に映らない。そういう貴方を振っているんだから。 振り向かせたいなら。 一回精神的に離れないと。 元々遠距離。 見えない部分が多いんだから。 バタバタしても仕方が無い。 ちょうど良いじゃない? 貴方も今年は変化の年。 高3の今恋愛に集中出来る「ゆとり」はないんだよ。 無いからこそ今バタついてしまう。 だからこそ。 今年は丁寧に自分自身の目の前の日々を積み重ねていく事に集中する。 来春に進学なり就職なり、しっかりとした形としての「変化」を導く事。 変化を挟んだ貴方は。 当然彼女にとっては「新しい」印象がある筈。 まだ高3の不安定な貴方ではなくて、 自分の努力で進路を導いた力強さのある貴方として。 納得出来る結果を出した後に。 改めて彼女と繋がってみれば良いじゃない? 別れたのも3月なら、また新たに向き合おうとするのも来年の3月。 貴方の目標設定にすれば良い。 それまでは。 お互いに全く疎遠にならない程度には連絡しつつも。 特別拘りや偏りを創らないで、 無理なく楽しく、出来る範囲のやり取りにとどめておく。 今年は大事な年でしょ? 今のうちに自分自身を整えて、リスタートしていかないとね☆

noname#223755
質問者

お礼

このままでは、振り向いてもらえないということが分かりました。 今は進路に集中してもっと自分を磨き、目標が達成された3月にまた彼女を一生懸命追いかけようと思います。 受験勉強は彼女を取り戻すためだとも思って、これから頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.7

今は、無理でしょう。 短大と高校生では、住む世界も違うし。 メールも今は迷惑なんじゃないですか。 それより、今は進路とかこれからの人生を考える時。 そうこうしてるうち、別の展開があるかも。 また、視野が広がって、違う人を好きになることさえあるかも。 迷惑がられる相手のことだけ考えてるのでは、成長がないと思います。 頑張って。

noname#223755
質問者

お礼

今はできるだけ進路に集中して、別の展開があることを期待しようと思います。 メールをする時は、もっと相手のことを考えようと思います。 ありがとうございました

回答No.6

こんにちわ。 知人の体験談をベースに回答させてもらいますね。 知人も高校生時代、通っていた20代前半の美容師さんと交際した経験があったそうです。そのとき突然振られ、理由を聞くと“彼氏とヨリを戻した”と言われたそうです。知人の分析ですと、寂しさを紛らわせようとしていただけなんだろうな、ということでした。今はいいおじさんですが、知人を見る限り、質問者さまと同じ年齢ぐらいのときはスポーツ優秀なかわいらしい美少年という印象です。 酷な話になりますが、あなたに勝ち目は少ないと思います。知人のようにいっときの気休めであなたと付き合っていた可能性もあるから。また、その彼女の彼氏さんがどういう方かはわかりませんが、もし社会人ということになれば、男の魅力は年齢を重ねるほど高まるからです。これはどうしもようもないことです。 今はわからないでしょうけど、遠距離だとしてもメールどうこうで逆転を狙っている発想、それ自体が負ける要因なんです。 大人の知恵を授けます。 詳細わからないので曖昧で申し訳ないですが。彼女があなたに惹かれた理由を落ち着いて考えてください。容姿?元気さ?性格?思い切りの良さ?付き合うまで決心できたあなたの魅力があるはずです。今は高校生、もうすこし経てば進学などあなたはするでしょう。彼女を取り戻したいなら焦らず、その魅力を保って、さらに磨くこと。 彼女の彼氏さんが社会人であれば、女の扱いについてはそれなりに知恵が回ります。だからこそ、若い時分に失ってしまう部分も出てくるんです。要するに『純粋さ』。たぶん彼氏さんになくて、あなたにあるのはそれです。 時間をかけて、あなたがレベルアップするしかありません。

noname#223755
質問者

お礼

今は進学に集中するようにして、時間をかけてもっと自分を磨き、必ず彼女を取り戻してみたいと思います。ありがとうございました

noname#142573
noname#142573
回答No.5

無理 しつこい あきらめたほうがイイ

noname#223755
質問者

お礼

ありがとうございました

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.4

諦めろ! しつこい男は嫌われるぞ! 「彼氏を不安にさせたくないから」ってのは君と別れる口実だから、社交辞令でやんわり断られてる事に気づいたほうがいい。

noname#223755
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました

  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.2

恋愛は一方通行ではありません。 もし、貴方が逆の立場ならどうされます? 今好きな人に疑われたくないですよね?不安にさせたくないですよね? いくら貴方が好きでも、向こうが別の人と付き合っているんだから、すっぱり諦めましょうよ。 振り向かせたいと言っても、遠距離なんですよね? いくら貴方が彼女を振り向かせたいと言って会いに来てはかなり迷惑ですし、貴方が彼女のことをどれだけ好きでヨリを戻したいような内容のメールを送ったとしても、もう彼女は重荷にしか感じず、メールもしなくなるでしょうね。 私も経験豊富な方ではありませんが、遠距離は結局長くは続かないと思いますよ。 近くの人でもっと良い女性を見つけましょうよ。

noname#223755
質問者

お礼

近くの人を見つける努力もしてみようと思います。ありがとうございました

  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.1

元カノのことは諦めなさい。 貴方には元カノよりももっと素晴らしい彼女との出会いがあるので、素晴らしい出会いを信じましょう。 信じることは実現につながります。

noname#223755
質問者

お礼

そうですね。信じてみようと思います。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 元カノにもう一度告白

    高3男子 僕には中学の時から好きな子がいます。 その子とは中3の時3ヶ月くらいと高3の今去年の7月から12月まで付き合っていました。 いずれも僕からの告白でした。僕は今留学中なので高3の時は遠距離でした。 僕のことを好きかどうかわからないと言って振られてしまいました。友達といたいとも言われました。 でも僕は今でも彼女のことが大好きです。 春休み二週間ほど日本に戻るのでまた告白しようと思っています。 2回別れていてまた同じことになってしまうかもしれませんし、しつこいと思われてしまうかもしれませんが。 結果はどうなるかわからないし春休み会えるかどうかも分かりません。 でも告白します。言ってることおかしいですが... この告白を最後にしようと思っています。 ダメだったらしっかりけじめもつけます。 どんな言葉で告白すればいいでしょうか? 自分の思いをまっすぐ伝えればいいのでしょうが。 アドバイスなどお願いします。

  • 彼の元カノが・・・

     彼氏と付き合って3年ちょっと、ただし一年前に彼氏に好きな人ができたと言われ、別れ、その4ヵ月後に彼氏より、またよりを戻したいと言われ、現在付き合っています。  が、最近彼氏のメールの数が多かったりして、気になったので彼氏に聞いたところ、元カノにもう一度よりを戻したいと言われているとのことでした。  私はそれでも彼氏が連絡をとりあっているのでまだ元カノに気持ちがあるのではないかと感じて、ちゃんと気持ちを整理して、今の自分の気持ちを考えてほしいと言いました。すると彼氏は「分かった」と言って、一週間たった今も考えている様子です。  そんな考えてるってことは、私のことを好きではないのでしょうか?自分の気持ちってそんなに考えるものなのでしょうか?  ちなみに彼氏とは特に問題なく普通に仲良く過ごしていました。彼と彼の元カノが分かれた理由は、価値観の違いで喧嘩が多くなり、別れたようです。  彼氏はやっぱり元カノと戻りたいと思っているのでしょうか?不安で不安でたまりません。。。  考えてっていってはみたものの、彼が考えている時間が不安で耐えられず、どうにかしたいと思うのですが、今、彼にどのように接したら良いか分かりません。。  連絡を絶って、彼が考えるのを待つか、それとも知らない振りして、その話に触れずにメールのやり取りをしていた方がいいですか?その他、彼とまた付き合えるようにするため、今、私がとるべき良い行動があったら、アドバイスをお願いします!

  • 元カノともう一度付き合う為にどうすれば?

    私は23歳、元カノは19歳です。 私たちは私が20歳で彼女が16歳の時から2年間付き合っていました。 しかし、私が22歳の時、私は初恋の人に偶然再会しました。 昔初恋した人に自分の気持ちを伝えられなかった後悔の気持ちが大きくなり 彼女に自分の気持ちを正直に話、別れてもらいました。 その後初恋の人に告白し、付き合うことになりましたが、 初恋の人への気持ちは恋愛感情とは似て非なるものだったと気づきました。 告白できなかったその思いを、伝えたかっただけなんだ…と。 2ヶ月付き合い初恋の人との付き合いは終わりました。 初恋の人と付き合っていた間、元カノには彼氏ができていましたし メールでお互いの近況や相談等もしていました。 ですが、自分の気持ちにやっと気づけた私は元カノにもう一度付き合って欲しいといい そのとき元カノが付き合っていた彼氏と別れてもらい、もう一度付き合うことになりました。 元カノは現在大学1年生です。東京に隣の県から毎日電車で通っています。 私は元カノと同じ県に住んでいます。 半年ほど付き合った去年の11月、元カノに別れてほしいと言われました。 理由は同じ大学に好きな人ができたから…と。 私は引きとめましたが、結局彼女とは別れました。 その後、私は彼女とどう接すればよいのか分からなくなりました。 連絡は普通に取り合っていて、でもそれはいけないことだとわかっていて… その為私は彼女に 『お互いの連絡先は消そう。』と言いました。 彼女は『どうしても消してほしくない、一度会って話そう』と言い、元カノと会ってしまいました。 これが泥沼の始まりでした。 元カノの彼氏は元彼である私に会うことは許してくれる人でした。 ただし、会いに行く時は必ず元彼に会いに行くと言ってから会いに行ってねと約束がありました。 私と元カノが会ったとき、元カノは私に会うことを彼には伝えづに来てしまいました。 運命とは皮肉なものに、元彼は何となくそんな空気を察していたのでしょう。 元カノの携帯を見てしまい、私とメールしていること、会ったことがわかってしまいました。 彼は私と元カノの関係を泣きながら無くしてくれと元カノに頼みました。 元カノは私ともう会わない、メールもしない約束をし今も大学の彼と付き合っています。 それから2ヶ月半ほど経ち、今度の4月から私は東京に行くことになりました。 そのことを、元カノには知っておいて欲しかったので返信は無くてもいいのでメールで伝えました。 元カノはメールを返信してくれました。内容は 『きっとこのメールに返信しなかったら後悔するからメールします。 彼と付き合っていてもあなたの事は忘れられない。 メールが来るのを待っていた。会いたい、でも会えない。 それは今の彼が悲しむから。私を裏切っていない彼を裏切れない。 もう一度あなたに手離されるかもと思うとあなたの元にいけない。あなたは一度私を手離した。 でも彼は私を手離してない。そのことが私の中では大きい。 あなたを信じるより、今の彼を信じた方が私は幸せなのかな? わからない。でも、あなたに一度手離されたとき 私はすごく傷つき、泣いて、あなたを忘れるために頑張った。もう二度とあんな思いはしたくない。』と言っていました。 そのメールから今もメールが続いています。元カノに私は 『彼に悪いからメールはしない方がいいでしょ?』と尋ねると、彼女は 『私に答えを求めないで、あなたの好きなように、いいと思うように行動して』と答えました。 私は本気でもう一度元カノと付き合いたいです。 でも、恋愛経験というかこんな状況には会ったことが無いので 元カノにどう接すればいいのか、メールはするべきか、しないべきか。 していいのならメールの頻度は? 距離をしっかりと取るべきか。等いろいろ考えるのですがわかりません。 まして、彼女が本当はどう思っているのかもわかりません。 みなさんならどうしますか? また、元カノとよりを戻した方などエピソードありましたらアドバイスと共にいろいろ教えてください。 メールはしてもいいのでしょうか?していいなら頻度は?恋愛経験が少ない私にアドバイスをお願いします。

  • 元カノなんですが///

    自分は今高3の大学受験生です。高1のときに付き合ってた女がいるんですが、高2のとき、新しい人を好きになったらしく別れました。それから高3に上がったと同時くらいにまたかかわりを持つようになり、最近は微妙だけどバイトを向かえに行ったりもしてます。自分はホンキで愛してます。別れても忘れられませんでした。でも彼女は高2のときの彼氏といろいろあって愛するのがいやだと言っています。でも結婚しようねって言ってくれます。これってホンキで結婚したいって思ってくれているのでしょうか?メールも毎日しますが、微妙な点もあります。会ってケンカしたりすると、仲直りしたときちゃんと好きって言ってくれます。でも彼女のホームページには好きなひとが中学のときの元彼だと書いてあります。どう思いますか…?

  • 元カノの気持ちについて

    3~4ヶ月遠距離で付き合って先日振られてしまいました。 質問なのですが 付き合いだした頃はあちらからメールが沢山きて返信に困るほどだったんですが 2~3ヶ月たってからはこちらから送っても返信が全く来ないような状況になってしまいました 理由を聞くと眠くて仕方が無いから面倒ということでした 最初はあんなにメールきたのに?と思ってしまいました この時点でもう既に相手は好きじゃなかったんでしょうか? 冷めちゃったんでしょうか? メール来なくなってからも一ヶ月に一回は会う感じだったんですが そのときはあっちからいちゃついてきたりで好きでいてくれてると感じました 喧嘩も多く喧嘩のたびに別れると言われこっちからは何も口出しできないような状況でした また喧嘩の内容もほとんど彼女のわがままやこちらへの配慮不足でした 何も言わずに彼氏が自分の思っていることやってくれるのが理想らしく それのせいで怒られ喧嘩になり喧嘩のたびに「なら別れれば?」と言われ何も言えません いつも自分の気持ち押し殺して謝っていました やっぱり肝心なことは言わないとわかりませんよね 気分悪い時はこちらにあたられたり 電話もしたくないときは「電話するくらいなら他のことする」と言われたり 彼氏として必要としてるんじゃなく都合のいい奴隷が欲しいだけ?と思ってしまいます ここは男性がこらえないといけない所なのでしょうか? デートでも金出すのはこちらばかりで完全に下に見られてるんでしょうか? 顔で好きになったわけではない一緒に居て楽しいからと言ってました また、ただただ傍にいてくれる人が好きだそうです 結局誰でも良かった丁度俺が都合よかったから付き合ったみたいな感じなんでしょうか? 振られた内容も他に気になる人が出来たからといった内容で 本当に都合よく使われて都合よく棄てられたように感じてしまいます こちらから別れたことしかなかったので今回が初めての失恋です 今回の恋愛で自分に自信が更になくなってしまいました 会社もいっても仕事も集中できず カウンセリングに通ったりでもうボロボロになっている気がします 嫌な部分もすごく多かったですが 理想な部分もまた多くあり こんなに人を好きになったことは今までありませんでした 情けないですがまだ未練も沢山あります ですがもう気持ち伝えようにも伝えられない状況ですし 恋愛ってこんなに辛いものなんでしょうか? 辛くても大好きだから頑張っていこうと決めた矢先に振られてしまいました もう自分でもどうしていいかわかりません 気持ちを切り替えて次の恋愛に向かっていきたいのですが なんかモヤモヤしたままだと次にすすめない気がするんです

  • 元カノに嫌なことをしてしまい、怒らせてしまいました。。

    先日、フラれた元カノとご飯を食べにいきました。 彼女とは古くからの知り合いであり、1年5か月ほど付き合いました。 付き合い始めたときからずっと遠距離でした。 フラれた原因としては  (1)彼女の留学中に相手に気になる人ができた(その人は外国在住のため、もう会うこと  はない)  (2)これから始まる就職活動に集中したい  (3)遠距離である 以上がおもな理由です。 別れてから1か月、これといったわだかまりもなく、何度か仲良く遊びました。 彼女自身も、私を本当にいい彼氏であったと思っていてくれてるようです。ただし、復縁のつもりは今のところ無いとのことです。 つい先日、その元カノとご飯を食べにいったのですが、その際、私と付き合っていた時に他の男とやましいことはしていなかったか?という質問をしてしまいました。その質問に対し彼女は、明らかにごまかすような素振りを見せたため、私もカッとなってしまい、「もう帰れ」と突き放してしまいました。 すると彼女も怒って、何も言わずそのまま帰ってしまいました。 ・・というのも、彼女はついこの間まで留学しており、その留学中に気になる人ができ、その人に寝ている間にキスされた、と”後になって”言ってきたため、それ以降信用できなくなってしまったのです。もともと夜遊びの激しい子でしたので特に・・・・ (ただ、肉体関係は一切無いとのことです。それだけは私も信じています。) その後謝罪のメールをしましたが、彼女は「今さらなんでそんな話を蒸し返すんだ」と怒り、一方的にメールを終了しました。電話も取りません。 それ以降、なんであんなこと言ったんだろうと後悔の念でいっぱいです。 素直に謝りたいのですが、いまメールを送っても余計にうっとおしがられるのではないかと不安で、連絡できません。 付き合っているならまだしも、別れている状態なので、このまま音信不通に・・・ということにもなりかねません。復縁は難しいとしても、それだけはどうしても避けたいのです。 どう行動すればいいでしょうか? 混乱しており、全くわかりません。 力を貸してもらえれば幸いです。 よろしくお願いいたします。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏と元カノについて…

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合ってからはほぼ毎日彼氏の家に行き、2週間くらい毎日連絡も取っていました。 しかし、5日間程急に音信不通になり、もしかしたら元カノと戻ったんじゃないか…と考えていました。元カノとは数ヶ月前まで2年間付き合っていて、同棲もしていました。何回も別れて戻ってを繰り返して、喧嘩もしょっちゅうしていたみたいです。 結局、彼氏が私に連絡をしてきて、私と別れて元カノと戻ろうとしていたと言ってきました。それが私に分かるようわざと連絡をしなかったと…。 でも、また元カノと喧嘩して私に戻ってきました。 どうしたいかを私に聞いてきて、彼氏に意見を求めても俺には意見を言う資格がないの一点張りで…。 結局彼氏とやり直すことにして、元カノともう連絡を取らないでと伝えました。 しかし、そこから一度携帯を見てしまい、私に元カノと連絡を取っていないと言っていた期間も彼氏からメールを送っていて、私のことを家政婦としか思ってないと言っていました。(音信不通になる前のメール) しかも、元カノが一方的に戻ろうと言ってきて…と私には言っていましたが、彼氏もその気があるメールをしていました。 今でも元カノと連絡を取っていて、私と会ってない日は元カノと会っています。 彼氏の家にも元カノが前の日来ていた形跡が多々あります。 彼氏はおそらく、彼氏が元カノと会ってると私が気付いてることに気付いています。 元カノは私のことを彼女だとメールで言っていて、彼氏の家に私の荷物があるので私の存在も知っています。 元カノと別れた理由は、家事を全くしないしヒステリーをおこして包丁を投げてきたり街中で叫んだりキチガイな行動をするからと言っていました。キャバで働いてるので、嫌と言っています。しかし、ノリが合うみたいです。 元カノと喧嘩をしたら私を呼んだり、私が家に行けない日に元カノを呼んだりしているみたいです。 正直、どっちも本気じゃないのかと思ったりもします。 別れを考えていますが、やっぱり好きなので踏みとどまってしまい…。 今、彼氏は開き直って堂々としているように見えます。 寂しがり屋で人のことを信用していない人なんですが、私のことは信用できると言ってくれます。元カノは色んな人に寂しさを埋めてもらってふらふらしてるらしいんですが、私は一途に好きという感じが伝わるみたいです。 長くなりましたが、もう別れるしかないのでしょうか? 彼氏は料理好きなので作ってくれるしお金を出してくれるので、私は洗濯掃除洗い物をしても苦じゃありません。 やはり、今後のことを考えると家事をしてくれる子の方がいいと思うので、彼氏は私のもとに来るんじゃないかと淡い期待も少しだけあります。 彼氏の人間不信もどうやったら治るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる元カノをもう一度振り返らせたいです。自分を磨かなければならな

    彼氏がいる元カノをもう一度振り返らせたいです。自分を磨かなければならないのは分かってます。でも具体的にどうしたら良いか分からないです。 別れてから一年くらいになります。別れた原因は、お互いに付き合うの初めてでどうしたら良いか分からなかったからです。 別れた後もしばらくは友達以上恋人未満みたいな感じでしたが、彼女に好きな人いる雰囲気でどうしたら良いか分からなくて「もう追えない」って言ってしまいました。 現在は学校では気まずくて全く話せません。メールはかろうじて返ってきますが、いかにも俺とメールするの面倒みたいですのでメールするの怖くてできません。 お互いに高三で彼女は地元の会社への就職決まってます。僕はうまくいけば地元の市役所に就職できます。だから今は就職活動頑張ってます。現在の彼氏は多分地元出ます。

  • もう一度ちゃんと言うべき?

    中学の時からの友達で、メールを返してこない人Aがいます。(返してきても何日も経ってからの場合が多い) 私は用事がないとメールをしないタイプなので、Aへのメールも 用事があって返事が欲しい内容のものばかりです。 だいたい、Aともう一人の友達B(3人で中学から友達)と私とで 飲みに行こうということで都合を聞いたりするような内容です。 でもAが返事を返してこなくて予定がたてられなくて困ります。 以前ちょっとケンカっぽくなった時に、Aに「メールの返事を返してこないところがイヤ」と言った事はあります。 今週の土曜に集まることになりましたが、今回もAの返事が遅くてイライラしました。 返事を待たず私から聞けばAは答えますが、毎回聞かないと連絡してこないので もう私はAのいい加減さにウンザリして、もう別に集まらなくてもいいやという気分になっていました。 今回はBがAに確認して集まることになりました。 もう私からはAを誘う気がなくなりました。 土曜に会ったときにこの事を言わずに二度と誘うのをやめようかと思っています。 でも、中学の時からの友達ですし、この事を除けば悪い子ではないので 土曜にガツンと言ってわだかまりをなくして、今後も時々集まるようにした方がいいだろうかと迷っています。 (ガツンと言った結果ケンカになって二度と会わなくなるという事もありそうですが) 皆さんならどうしますか? 1.この事を言わずに今後誘うのをやめる? 2.ガツンと思っていることを言う? 3.この事を言わず今後も誘うが、返事を待つのではなく自分から聞くようにする? 他の意見もお待ちしています。

  • 元カノと復縁したいです

    10日くらい前に 同じ学校の同じクラスの子と 別れました。 期間は8ヶ月です。 別れた理由は 喧嘩ばっか 気分屋な性格 などです。 喧嘩の理由は自分が ものすごくイラついてて それで気づいたら喧嘩してる とかです。 その別れた彼女には 新しい彼氏ができました。 どうにかして復縁したいです。 でもメールもしてないし 喋ってもいません。 見込みありますか? アドバイス下さい。 あとイチャイチャしてとこ 見たくないです。 方法ありますか?? ストレス溜まります( ; ; ) 解答お願いします。 沢山の意見聞きたいです。