• ベストアンサー

安心しろ俺はその昔スナイパーと呼ばれていた…かった

enna2005の回答

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

こんにちは。 やはり日本語とは成り立ちが違うので、単語の語尾に変化を付けて誤魔化す・・・ というのは無理じゃないかと思います。 Don't worry. I used to be a sniper,in my delusional dream. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~,in my scenario. などで、「妄想/自身のシナリオでは~~~のはず」と付け足すぐらいしか思い付きませんね。 で、 「ただの願望かよ!」 Hey,snap out of it ! =目を覚ませよ! とか・・・

noname#145643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ま、まさか、、可能だったんですね、、。 語尾に 「in ~」をつけると、、。 >ぐらいしか思い付きませんね。 これでも、「ぐらい」なんですね、、、。