• 締切済み

名古屋付近でおいしいスパゲティー

だれか名古屋で美味しいスパゲティやさん教えてください。 たらこスパとイカスミスパがすきなんですが、イカスミをおいてあるところがわかりません。おしえてください。

• stera
  • お礼率27% (15/54)

みんなの回答

• kazuokuda
回答No.5

リストランテ「ウインクル」。石川橋にあります。最寄り駅は地下鉄鶴舞線「川名」 電話番号052-834-0271 火曜日が定休日。イカスミあります。

• kazuokuda
回答No.4

「こさか」という店を紹介します。自家製麺のスパゲティの店です。 名古屋市千種区田代本通3-18   電話番号(052)763-5057 営業時間11:00~14:30、17:00~23:30で月曜日が定休日だったと思います。 ご希望のたらこスパやイカスミスパあります。 ※しばらく行ってないので、営業時間などの詳細はそちらで確認願います(^^;

• kopi
回答No.3

『パステル』のスパも美味しいです。 名駅にあるんですが、もう一度探してきます!

• clathas
回答No.2

セントラルパークの「壁の穴」なんかはどうでしょう?おいしいみたいですよ!私は同じくセンパにある「アルル」のパスタも好きですけどね

• mihotach
回答No.1

東新町の五一って言う飲み屋さんしってますか? この地方の方ならテレビCMで見たことあると思うん ですが、そのお店の横のビルの一階にパスタ屋という お店があります。 チョット照明が暗めで雰囲気があって味も最高です。 イカスミはあったような気がするんですが、トマトベ ースやクリームベース等種類は豊富にあると思います。

stera
質問者

お礼

どうもありがとうございました。残念ながら五一がわからないのですが、検索してみます。味だけでなく、雰囲気もいいなんて最高ですね。一度いってみようとおもいます。