• 締切済み

生駒市周辺でまとめ買いできる安い八百屋さんを教えて

生駒市に引っ越します。食品等は週に1回、車で出かけてまとめ買いしています。 野菜やくだものなど、まとめ買いできて安い八百屋さんを教えてください。

みんなの回答

• etunaga
回答No.1

安い八百屋さんなら生駒駅南側の「ぴっくり通り」入ってすぐ左右にある八百屋さんが安いです。ただし、車は駐めるところはありません。市営駐車場が近くにありますが、ここに駐めての買い物は高い買い物になってしまいます。車でのまとめ買いはスーパーに行くしかありません。