• 締切済み

柏市周辺で果物・野菜が安い八百屋・スーパーを教えてください。

今度柏市駅前に引越しをします。4人家族なのですが、ほぼベジタリアンのような生活をしていて、果物・野菜の消費量が半端じゃないです。 ぜひ、果物・野菜の安い八百屋・スーパーを教えてください。 出来れば箱で買えたりするところがいいです。

noname#17510
noname#17510

みんなの回答

• taka84
回答No.3

このURL位置にある産直販売所のようなところは駐車場も大きくて鮮度もよいため、しょっちゅう行っています。 週末は結構混みますが。 柏駅からほぼまっすぐで来れると思いますよ。

参考URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.56.53.5N35.52.16.4&ZM=12
回答No.2

こんにちは。 うちの実家はたまに農家で買っています。 はっきりした場所がわからなくて申し訳ないのですが、 16号を野田を背にして「かねたや」で左折した後、 ・・・しばらくくねくね走ったところです。 住所で言うと「柏市戸張」の辺りかな? 今でも白菜のサクサク感が忘れられません。 不正確な情報で失礼しました。

noname#79142
noname#79142
回答No.1

都市化が進み、八百屋っていう八百屋はとっくになくなってしまいました。 東口駅前に長崎屋とヨーカドーはありますが、安いかどうかは・・・・? 東口駅前通をちょっと東に行くと茨城県産農産物直売所(狭い・小さい)があります。(通りの南側) 東口駅前通の一本北側の通り(サンサン通り)をずっと東へ行って、お寺あたりのお寺の反対側の弁当屋の店先で農産物の朝一みたいなことをやっています。8:00~10:00くらいだと思います。 あとは国道16号線沿いのマックスバリューに車で行って買い込むか・・・・です。 どのみち新聞は取られるでしょうから、大量のチラシが入ってきます。それで分かります。