• ベストアンサー

矢沢永吉のコンサートについてです。

過去永ちゃんのコンサートでマリンメッセ福岡に行かれた方に質問します。 今日、クラブ会員限定のSSのチケットにマリンメッセ福岡で当選しました。 大変うれしいのですが、SSとなるとだいたいアリーナの何列目ぐらいまでになりますか? まさかとは思いますがアリーナ全体が・・・ まぁ優先のSがあるのでそれはないと思いますが・・・ ご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は毎年 マリンメッセへ永ちゃんに会いに行ってます! 毎回SS席前列3番目で最前列には、なった事はないので今年こそは・・・と期待してたら福岡落選で今年大阪城ホールに なってしまいました。あっ!ごめんなさい(汗)私の事なんて どうでもいいですよね(笑) さて SS席ですが15~20列目くらいまでだと思います。確認したわけではないのですが、それくらいからスタッフのチェック(手の甲にブラックライトを当てyazawaのロゴが浮き上がる)を受けてエリア内へ・・・ 中央花道の範囲内だから充分観れると思いますよ! 楽しみですね・・目が合うかも・・・

0833412249
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はつい最近入会したばっかりで、今回が初めてでした。 最初が当たるというのは本当みたいですねw 3列目ぐらいになれたらいいなと思います! お互い永ちゃんライブをたのしみましょう!