• 締切済み

アプリケーションとデータベース

AS400VBNETの回答

回答No.2

.NET以降に関してはVB2005・2008・2010と大きく違いはありませんので 2008以外のホームページも参考になると思います。 ※ FreamWorkのバージョンによって使えるツールが多少違います。 どの言語でも考え方は同じですので、まずはVBの基本から勉強をしては いかがでしょうか? 初心者向けのページで為になるページはいくつかありますよ。

setu-a
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 2005以降はそんなに違いは無いんですね。 もう一度図書室に行って調べてきます。 ありがとうございました。