• ベストアンサー

行進曲のタイトル

タイトルを思い出せない行進曲があります。音声ファイルを添付しました。情報をいただければ幸いです。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hohope
  • ベストアンサー率81% (43/53)
回答No.1

おそらくプランケット作曲のサンブル・エ・ミューズ連隊行進曲 だと思いますが。

Jerry_info_svs
質問者

お礼

早速ありがとうございました。心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • この行進曲のタイトルは?

    多分、行進曲だと思いますが、タイトルが分からないので教えていただきたいです。

  • この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。

    この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。 http://fast-uploader.com/file/6986693838544/

  • パカパカ行進曲

    パカパカ行進曲 TBSの「パカパカ行進曲」ってすごくバカバカしいですが、この手の番組って下手なお笑い番組より面白いと思うのは私だけでしょうか?

  • トルコ行進曲

    今日地元の電気屋の電子ピアノコーナーで20才位の男の人がモーツァルトのトルコ行進曲を弾いていました。ですが自分が知っているトルコ行進曲とは全く奏方が違いとても派手で難しそうなトルコ行進曲でした。 これだけでは情報不足かもしれませんがいったい誰の曲でしょうか? 心当たりあったら解答願います。

  • 行進曲について。

    クラシックのマーチ(行進曲)で John Philip Sousa(ジョン フィリップ スーザ)が作曲して指揮している。 「雷神(The Thunderer)」という曲が収録されているCDをお知りの方、 CDのタイトル等を教えてください、よろしくお願いします。

  • 行進曲(マーチ)を探しています。

    https://m.youtube.com/watch?v=C_R6icgkzC4 この曲に似ている雰囲気の行進曲・マーチを探しています。(この曲でマーチであるかどうかはわかりませんが。) YouTubeやGoogleなどで探してみたのですが、あまりこれだって思うものがありません。 また、自分はあまりマーチなどへの知識が薄く、漠然とマーチ系をやってみたいな、と思っています。ですが、同じ曲を何度も繰り返す体力はあります。 この曲に似た、爽やかでちょっと切なくも明るい、そんな行進曲・マーチはないでしょうか。

  • NJB行進曲(?)

    毎日放送で以前かかっていたファンファーレみたいな曲ですが 「NJB行進曲」と言うタイトルだと言うことをネットで知りました。 しかしどう聞いてもファンファーレにしか聞こえません。 もしかしてメロディーがまだあるのでしょうか? いろいろ検索したのですがわからなかったのでここで質問いたした次第です。一つよろしくお願いいたします。

  • 小学生は曲に合わせて行進するのが好きなのですか

    小学生は曲に合わせて行進するのが好きなのでしょうか。 実際、校庭で曲に合わせて行進するのでしょうか。

  • この曲のタイトル教えてください!とても急いでます!

    以下に添付した曲のタイトルが知りたいです。 出来れば今日中に知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。 先ほども同様の質問をさせていただいたのですが、音声がうまく添付されていなかったので再度質問させていただきましたm(_ _)m

  • 曲のタイトルが知りたいです(1曲目)

    20年以上前の広島のテレビ局(どの局かは不明)の 天気予報のBGMのタイトル・作曲者 がわからなくて、ずっと情報を探しています。 曲のジャンルはクラシックかイージーリスニング系 に分類されるかな?と思います。 過去にドレミで表現して質問したのですが 回答が寄せられなかったので、 今回はフリーソフトで音声(WAVファイル)を作成して 添付してみました。 知りたい曲は2曲あります。 1曲ずつファイルをアップして質問します。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう