• 締切済み

この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。

この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。 http://fast-uploader.com/file/6986693838544/

  • waewa
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

ミュージカル、レ・ミゼラブルの中の”民衆の歌”ではないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=SMrelLgw0Jg 30秒ぐらいから始まります。

waewa
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 動画を見させていただきましたがちょっと違うようです。 この曲を聴いたのは1970年頃なのでこのミュージカルの初演よりも10年ほど前ということになるようです。 回答感謝いたします。

関連するQ&A

  • この行進曲のタイトルは?

    多分、行進曲だと思いますが、タイトルが分からないので教えていただきたいです。

  • 行進曲のタイトル

    タイトルを思い出せない行進曲があります。音声ファイルを添付しました。情報をいただければ幸いです。

  • BGMのタイトル

    今日(2015年8月24日(月))の、ゴゴスマの、堀北真希の電撃結婚のニュースの時に流れていた曲のタイトルを教えていただけると嬉しいです。 http://fast-uploader.com/file/6995952164064/ ↑わかりづらいかも知れませんが、音声です。14時06分ぐらいに流れていました。 男性ボーカルの、古い洋楽ロックです。 おそらく10年以上は前の曲だと思います。

  • PLCについての質問です。

    下記、3問の問題の解答に赤丸をつけました。 この3問の問題の解き方について解説頂きたく、 お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。 画像が見にくいですが、下記アドレスになります。 問29 http://fast-uploader.com/file/7088586343509/ 問37 http://fast-uploader.com/file/7088586355632/ 問45 http://fast-uploader.com/file/7088586366012/

  • 行進曲(マーチ)を探しています。

    https://m.youtube.com/watch?v=C_R6icgkzC4 この曲に似ている雰囲気の行進曲・マーチを探しています。(この曲でマーチであるかどうかはわかりませんが。) YouTubeやGoogleなどで探してみたのですが、あまりこれだって思うものがありません。 また、自分はあまりマーチなどへの知識が薄く、漠然とマーチ系をやってみたいな、と思っています。ですが、同じ曲を何度も繰り返す体力はあります。 この曲に似た、爽やかでちょっと切なくも明るい、そんな行進曲・マーチはないでしょうか。

  • (音声あり)この曲わかりますか?

    先日店でかかってた曲がとてもよかったんですが、日本語歌詞でないため検索する術がありません。 ボイスレコーダーで少しだけ録音しました。 きらびやかで少しせつない、ノリのよい女性ボーカルの曲です。ジャンルはハウスだと思います。 わかるかたいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。 ストリーム再生可能にしました。 ↓ http://fast-uploader.com/file/6993011272771/

  • パカパカ行進曲

    パカパカ行進曲 TBSの「パカパカ行進曲」ってすごくバカバカしいですが、この手の番組って下手なお笑い番組より面白いと思うのは私だけでしょうか?

  • 行進曲について。

    クラシックのマーチ(行進曲)で John Philip Sousa(ジョン フィリップ スーザ)が作曲して指揮している。 「雷神(The Thunderer)」という曲が収録されているCDをお知りの方、 CDのタイトル等を教えてください、よろしくお願いします。

  • 絵をみてくださぃ

    前回正面画の絵を描いて、バランスどうか見ていただきました。 同じキャラを斜めバージョンで描いてみました。 http://fast-uploader.com/file/7025601654626/ 同じキャラに見えるか教えてくださぃ。 また、その他アドバイスや 好みの絵柄かどうか教えてくださると励みになります。 よろしくお願いします。 http://fast-uploader.com/file/7025602078805/

  • 筆記体の読み方を教えて下さい

    筆記体の読み方を教えて下さい よろしくお願いします http://fast-uploader.com/file/7021109838420/

専門家に質問してみよう