• 締切済み

この曲のタイトル教えてください!とても急いでます!

以下に添付した曲のタイトルが知りたいです。 出来れば今日中に知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。 先ほども同様の質問をさせていただいたのですが、音声がうまく添付されていなかったので再度質問させていただきましたm(_ _)m

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• halojones
回答No.1

フジテレビのドラマ版ウォーターボーイズのサントラ曲です。 Water Boys-obstruction 77で検索/試聴してみて下さい。 前回の質問は削除して下さい(マイページの質問一覧から削除できます)。