• ベストアンサー

ツールの出し方

PCに無知すぎる私です・・・ ヤフーとかの画面にすると、上にツールとかお気に入りとか色々項目が わかれて画面上に出しっぱなしにするにはどのようにすればいいんでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

ブラウザのIE8のメニューバーのことでしょうか。 ページの上の方にある「ツールバー」の上の何もない箇所で、右クリックしたら、「メニューバー」とか「お気に入りバー」とかの表示があれば、「メニューバー」をクリックして選択し、チェックを入れてください。

m-yuyuyuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 丁寧に説明してくださって。 でてきました♪

その他の回答 (2)

• 10FSR
回答No.3

「Alt」キーを押すと表示されます。 「表示」メニューから「ツールバー」をたどり「メニューバー」をクリックすると、常時表示されるようになります。

m-yuyuyuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます♪ できました☆

回答No.2

#1です。 補足ですが、Windows7で、IE9にバージョンアップされていた場合は、出しっぱなしはできず、その都度、Altキーを押す必要があるようです。 http://internet-explorer9.info/howtouse/867/