• ベストアンサー

ツールなど。

2日前にビスタのパソコンになりました。 それで質問なのですが、XPのパソコンの場合インターネットオプションなど画面の一番上にファイルやツールといった場所があり、 そこから選択していけてました。 が、ビスタに変更後この上の部分(ファイルやツールなど・・・) が全くなくて、どこにこういった場所があるのでしょうか?? 分かる方がいました、教えてくださいませんか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.3

インターネットを開いて、ウインドウの上のメニュー等が書かれている所のバーを、 右クリックするとメニューバーが有ると思います。 これをクリックすると出てきますよ。

mikarinn325
質問者

お礼

netringさん、回答ありがとうございます。 メニューのバーを右クリックすれば出てくるんですね?? メニューのバーを探してみますね・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• AA1147
回答No.4

多分この回答サイトhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3924672.htmlの ANo.3の参考サイトで解決できると思います。

mikarinn325
質問者

お礼

AA1147さん、回答ありがとうございます。 URL教えて頂きましてありがとうございます。 早速行って参考にさせて頂きますね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

IEなら左上の方にある「ツール」ボタンから、 Officeなら左上のOfficeボタンからオプションや設定などの画面に行けますよ。

mikarinn325
質問者

お礼

tsuchinocoさん、回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

回答No.1

[alt]キーを押すことで一時的に表示することができると思います。 エクスプローラーでは、そうして表示したメニューの[ツール]から[フォルダオプション]を開き、[表示]タブの詳細設定にある「常にメニューを表示する」にチェックを入れることで、常時表示されるようになります。

mikarinn325
質問者

お礼

south_waveさん、回答ありがとうございます。 一時的に表示することも出来るんですね。 参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。