• ベストアンサー

インターネットのファイル、編集、ツールが出ません.

Yahooの画面は出ますが、画面上にファイル、編集、表示、お気に入り、ツールなどの一連の帯の表示が出ません。どうしたら出て来るのですか?すみませんあまりにも素人の質問で。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.3

ブラウザは何をお使いで? IEでしたら、IE9以降メニューバーは標準で非表示となっていて、キーボードの[Alt]キーを押すことで表示されます。 「表示」→「ツールバー」にて、メニューバーにチェックを入れれば、常に表示することも出来ます。

その他の回答 (3)

回答No.4

Yahooのツールバーという事でしょうか? それならば、こちらのページが参考になるかと思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012653

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございました!

• narashingo
回答No.2

IEでしたら、Altキーを押したら、メニューバーが出るはずで、バーの右クリック→「メニューバー」にチェックして固定します。 現状で、タブの右などの空いた箇所で右クリックでも「メニューバー」にチェックを入れたらよいです。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• cicibo
回答No.1

たぶん、ご使用ブラウザは、IE(Internet Explorer)ですよね。 いままで表示されていた付近で、右クリックしてみてください。 [メニューバー]にチェックを入れると再表示されると思います。

agekoba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。