• 締切済み

バンド名

女子高生5人組バンドを結成したのですが なかなかいいバンド名が思いつきません なにかよいものはないでしょうか? かわいらしいもの おもしろいもの 漢字英語平仮名カタカナ なんでもいいです。 ボーカル ギター×2 ベース ドラム で結成しました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.3

「フジヤマ&ゲイシャ・ガールズ」 「テンプラ・アガッターズ」 「ヴァギナーズ」 「ファック・ボンバーズ」 「ガール・ボボ」 「センター・ポール・ラヴァーズ」 「ネット・サクラーズ」 「ソープランダーズ」 「ファッション・ヘルシーズ」

回答No.2

五人組だよねえ。 Coleman5(コーマンファイブ)はいかがでしょうか?

• kotori00
回答No.1

なんとなくですが・・  マカロニ [macaroni]      母国での意味は「素敵」「素晴らしい」という意味らしいです。     響きが女性ならではで可愛いかなぁ、と。     白くて丸みがあってフェミニンな印象を与える単語かなと思います。  ゴッドマザー [God Mather]     ゴッドファーザーのバリエーションとして生まれたカクテルです。     ガールズバンドとのことで深い母性愛の象徴であるアマレットを使った     このカクテルを選択。甘くて強い愛情を感じることが出来る意味を込めて。     「ゴッドマザー」という響きはまだまだ日本では聞き慣れませんし     新鮮かなとおもい・・  ペンタゴン [五角形]  クインテット [五重奏]     シンプルに「五人組」ということで。ひねりがなくてすみません;  女子会 女子部 女子流 音女      いっそ流行りとかネタとか・・すみません。  いかがでしょうか?^^;  グループや団体が生まれたときは  子供に名前を付けるような  心持ちですよね。  バンド頑張ってくださいね!  応援してます。

owarais2
質問者

お礼

たくさんの案をありがとうございます! 参考にさせていただきます!