• 締切済み

バンド名

女子高生5人組バンドを結成したのですが なかなかいいバンド名が思いつきません なにかよいものはないでしょうか? かわいらしいもの おもしろいもの 漢字英語平仮名カタカナ なんでもいいです。 ボーカル ギター×2 ベース ドラム で結成しました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.3

「フジヤマ&ゲイシャ・ガールズ」 「テンプラ・アガッターズ」 「ヴァギナーズ」 「ファック・ボンバーズ」 「ガール・ボボ」 「センター・ポール・ラヴァーズ」 「ネット・サクラーズ」 「ソープランダーズ」 「ファッション・ヘルシーズ」

回答No.2

五人組だよねえ。 Coleman5(コーマンファイブ)はいかがでしょうか?

  • kotori00
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

なんとなくですが・・  マカロニ [macaroni]      母国での意味は「素敵」「素晴らしい」という意味らしいです。     響きが女性ならではで可愛いかなぁ、と。     白くて丸みがあってフェミニンな印象を与える単語かなと思います。  ゴッドマザー [God Mather]     ゴッドファーザーのバリエーションとして生まれたカクテルです。     ガールズバンドとのことで深い母性愛の象徴であるアマレットを使った     このカクテルを選択。甘くて強い愛情を感じることが出来る意味を込めて。     「ゴッドマザー」という響きはまだまだ日本では聞き慣れませんし     新鮮かなとおもい・・  ペンタゴン [五角形]  クインテット [五重奏]     シンプルに「五人組」ということで。ひねりがなくてすみません;  女子会 女子部 女子流 音女      いっそ流行りとかネタとか・・すみません。  いかがでしょうか?^^;  グループや団体が生まれたときは  子供に名前を付けるような  心持ちですよね。  バンド頑張ってくださいね!  応援してます。

owarais2
質問者

お礼

たくさんの案をありがとうございます! 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • バンド名に迷っています・・・。

    今宵バンドメンバーと、バンド名を決めるべく話し合いをしています。 ですがなかなかコレがいい!といったものが出てきません。 そこで、バンド名を募集したいと思い、アンケート形式で今回投稿しました。 バンドのスペックは、ギター1 ベース1 ヴォーカル1 ドラム1 キーボード1となっています! 英語と日本語ならなんでもいいです。はい。 良いバンド名期待しています。 どうか。一つよろしくお願いします。

  • バンド名

    今度、高校の文化祭でバンドをする予定ですが、バンド名が決まりません(-_-;) 何かかっこいいバンド名ありませんか? 英語でも日本語でもかまいません。 ちなみに、ギター1人、ベース1人、ドラム1人、ボーカル1人、キーボード1人です。

  • バンド組むんですけど・・・

    もぉすぐバンド結成する中1♀です! バンドと言ってもベースとエレキギターとキーボードしかいません!!! ボーカルのところゎみんなで歌います。 そこでドラムがいなくても成り立つような楽譜またゎ工夫の仕方をアドバイスしてもらいたいです(>_<) よろしくお願いします

  • バンド名考えて下さい・・・

    こんにちわ♪ いつもお世話になってます。 私は最近バンドを組みました。 しかし、肝心のバンド名が決まっていません・・・ 何か良い案はありますか? 参考までに・・・ ・女子5人組 ・キーボードやギター、ドラムといった本格的なものです 理想は英語がいいです。 カッコイイやつならなんでもOKなので、ご意見載せて下さい。 よろしくおねがいします☆

  • 4か5人組のバンド。

    質問です。 文化祭でやる曲を後1曲決めたいのですが、 メンバーが4人しか居ません。(ギター、ベース、ドラム、ボーカル) なので、4人で出来る曲を探してます。 4人組(ギター、ベース、ドラム、ボーカル)のバンドと言えば誰ですか? メジャーな方のほうがありがたいです。5人目がキーボードなら5人組でも構いません。

  • バンド名を教えて下さい。

    以下に当てはまるバンド名を教えて下さい。 ちょっと古いので、もしかして…程度の情報でも結構です。宜しくお願いします。 ・約10~15年前のバンド ・ボーカル1名、ギター2名、ベース1名、ドラム1名の5名のバンド ・YOSHIKI(X)のプロデュースする会社に所属(?)しており武道館ライブもしていた(結構有名だった?) ・衣装が派手だった ・現在は解散しているが、ボーカルはソロでもそれなりに売れているらしい

  • バンド初心者です。

    まだ結成して一ヶ月ちょっとしか経っていないバンドでボーカルをしているものです。 今年の文化祭に出られるよう、今、どんな曲を練習しようか迷っている最中です。 私たちのバンドはドラム以外みんな初心者です。 私たちみたいな初心者でもわりと簡単に演奏できるバンドの曲を知っていたら教えていただけませんでしょうか? ちなみに私たちはボーカル、ギター、ベース、ドラムの四人です。 あと、私はかなり声が低いです。 宜しくお願いします。

  • バンドの各パートに向いている人

    バンドを結成するとして、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの各パートに向いている人はどんな人ですか。それぞれの楽器の演奏が上手い以外で挙げてください。

  • 上手いバンドって??

    基本的なバンドスタイルは、ボーカル・ギター・ベース・ドラムの4ピースバンドですよね。 で、よく「あのドラム上手いな」とか「ギターはそうでもないな」とか友達が言うのですが、僕には何をもって上手い下手なのかがわかりません。ボーカルの上手い下手ってのは誰でもわかると思うんですけど、ギター・ベース・ドラムって何を見て上手いって判断するんですか?CD聞いててわかるもんですか? ここを見ろ、ここを聞け!ってのを、全くの初心者の僕に教えてください。 あと、日本人(バンド)でこいつは上手い!って人いたら教えてください♪

  • バンドが上手くいっていません。

    ボーカル、ギター、キーボ、ベース、ドラムの 5人組バンドを組んでいる高校生 女です。結成1年が経ちました。 バンドのギターが毎日練習しているのに、 いつまで経っても上達しません。 バンド練習の時やライブの時もコードしっかりしてないし音色も、、、。 オリジナル曲なんてとてもじゃないけど・・・ しかし大会等はオリジナルじゃないと出場できないものばかりです。 やはりギターが下手なのはバンドにとって致命的なことなんでしょうか・・・? 今まで、コードとか基本が大事だから!一緒に頑張ろう!と何度も言ってきました。 彼女は泣きながら、頑張る。と言っていたのに 全くと言っていいほど上達していません。 もう辞めて と言うしかないのでしょうか? こういう経験がある方、バンド経験がある方、 そうじゃない方もこの現状をどうしたらいいか、回答お願いします。

専門家に質問してみよう