• ベストアンサー

前後にLSDが装着されている4WD車

フロントデフ、センターデフ、リアデフが全てLSDである、4WD車 ってどんな車がありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.3

だからインプレッサWRX・STI

その他の回答 (2)

• aihappa
回答No.2

パルサー、サニー、ラングレー

miyar1394
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 センターデフはロック率をフリー~完全ロックまで手元で調節可能な、 可変式のデフです。

• ZUM1911
回答No.1

ランエボXのRS、インプレッサWRX・STI