• 締切済み

インターネットを開く時Googleのページがでない

インターネットを開く時Googleのホームページがでないで  Google.co.jp (読み取り専用) Microsoft word のページが先に開いてしまうので このページ閉じてやり直すと 普通にGoogleのホームページが普通に開けます OS Windows 7 Internet Explorer 9 Microsoft wordのページが開かないようにするにはどうしたら良いのですかお願いします

みんなの回答

回答No.1

スタートページで治ります。 Googleのホームページを開いておいて、 ツール→インターネットオプション→全般タブで→[現在のページを使用]をクリック→適用→OK 又はMicrosoft wordのページを削除する。 IE8での設定ですが、IE9だと・・・・確認してませんが。

bunn67
質問者

お礼

有難うございました