• 締切済み

MPEG1などを楽にキャプチャーしたい

こんにちは。 HDD内のMPEG1の動画から画像を取り出したいのですが、 プリントスクリーンなどだと1秒単位でしか区切れず どうしても目が半開きであったり、動きがあって顔がブレたりします。 そこで以下の条件を満たしてくれるようなソフトはないでしょうか?? ・コンマ単位で操作できる ・プレーヤー一体型である ・連続でキャプチャーができる よく自分もわからないですが、なにしろきれいにできて、 わかりやすいソフトであれば何でもかまいません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1