• 締切済み

動画の連続キャプチャ

動画(MPEG)の画像を連続にキャプチャするソフトはありませんでしょうか? 探しているのですがどうにもないので、、、 XPなんですけどありますか?? ぜひあればお願い致します。。

• pict
  • お礼率18% (9/48)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

DVD再生プレヤー WIN DVDなどにはキャプチャ機能が付いてると思いますが DVD再生プレヤーは入ってませんか?なければ GOM Player には連続キャプチャ機能があります ほとんどの動画はキャプチャできます JPG BMPを選択できます 連続キャプチャは999枚まで設定できます http://www1.atwiki.jp/gomgom/

noname#12707
noname#12707
回答No.1

MPEG2(VOB)ファイルからの出力であれば http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se320430.html MPEG1ファイルからの出力であれば http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se318941.html ファイルの読み込みは“ドラッグ&ドロップ”で行うのが楽ですよ。

pict
質問者

お礼

有難う御座います!!!! 本当に嬉しいです!!!>v<