• ベストアンサー

寝具のシーツの洗濯スパーンは?

この時期暑くて汗をかきます。 寝具のシーツですが冬の間は二週間に一回程度の洗濯でもよかったのですが この猛暑の時期には何日に一回の間隔で洗濯すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

毎日汗はかくはずなので、毎日とりかえたほうがいい でもそれじゃ手間がかかりすぎるというなら 自分でルールを作るしかないかな? 匂いがついたまたは、汚れたで取り替えるが最低ラインでしょうか

daigakudaigaku
質問者

お礼

そのスパーンがわからなかったので質問したのです。