• ベストアンサー

女性物の服が安く買えるサイト

女性物の服で、ネットショッピング等で安く購入出来るサイトを ご存知の方教えて頂けませんでしょうか? 1着1000円くらいで買えると有り難いのですが・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

g.uオンラインショップですかね・・同じ系列のユニクロよりも安いです

参考URL:
http://www.gu-japan.com/

関連するQ&A

  • ナイキの子供服の買えるサイト

    どこのカテゴリーで質問したらよいかわからず。。。どなたかナイキの子供服、ウインドブレーカーを購入できるサイトをご存知の方がいたら教えて下さい。 甥にせがまれて、子供用はどこで売っているのかわからないので。それと同じく子供服でいいショッピングサイトがあれば、それもうれしい。。。

  • きれいめ通勤服、安くて質の良い通販サイト・お店は

    20代女性です。 通勤服を探しています。雑誌の系統的にはAneCanやWith、MORE等が好きです。 ひざ丈スカートをよく履きます。 そんなに服にお金を掛けられないので、購入する時はアウトレットモールを巡ったり、セール時期を狙って服を購入するようにしているのですが…1着1万円前後するようなブランド服は、金銭的に購入できません。 日々できるだけ安く・できるだけ質が良い服を…と探しています。同年代の20~30代女性のみなさんは、どんなところで服を買っているのか知りたいです。 安いものはそれなりの質だとは思うのですが、【値段の割には質の良い服】を扱っている通販サイトやお店はありますでしょうか? 自分でも色々と調べ、人気ブロガーさんが愛用している通販サイトも見て回っています。ネットスター・ピエロ・ラズレナ・リオマル等を見て、デザインは好きだと思う服がたくさんあったのですが「買ってみてあまり良くなかった」という口コミを見ると、何だか勇気が出なくて…まだ購入できていません。 中学、高校生くらいまではハニーズ、リオチェーンでよく買っていましたが、これらのお店で買っている方はいらっしゃいますか? 自分は~で買っているよ!とか、・・・がおすすめ!等の情報をいただけたら嬉しいです。 また、みなさんがしている工夫(流行モノは安く済ませ、ベーシックなモノは高くても買う等)があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安くてかわいい服のサイトを教えて下さい!

     20歳の♀です。4月に就職で地方に来ました。これまでは大都市にいたので、お洋服の買い物には困らなかったのですが、今は服どころか化粧品も近くでは好きなものが買えないような状態です(^^.) 就職を機にクレジットカードも作ったので、ネットショッピングでお洋服を購入しようと思ったのですが、何だか微妙に高かったり、参考写真がわかりづらかったりと、いいサイトが見つかりません。おすすめのサイトがありましたら、教えて下さい!お願いします。 好きな服のタイプは(ショップで言うと)SM2、インエ、as soon as、ジーナシス、B.L.U.E.、Alphabet club、PAGEBOY、スーパーハッカ等です。よろしくお願いしますm(__)m

  • 紳士服量販店について

    家の近くに紳士服量販店があるのですが、行くと、いきなりサイズを測って、『お客様のサイズはこちらになります』とか言って、高い値段の服の方へ行かされます。チラシでは安い値段の服が大々的に宣伝されているのに。それと、2着購入すると、2着目は1000円で買えるって言われます。2着目1000円って。本当の値段なんぼやねん、って思います。こっちは1着でいいのに。1着やったら、50000円ぐらいになるので、それやったら2着買おうっと普通思いますよネ?こういう営業手法ってあっていいんでしょうか?

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 安く服を買うコツを教えて下さい

    すいません。僕は服に全く興味がなく、かなり服をケチっています。 1着2,980円とあると、これを買うなら隣の1,980円買えば・・・ いや、明日になれば、別の店ならもっと安いかも。 こんな具合に悩み続けて外に出かける服すらなくなりつつ有ります。 考えている方法としては、 1.宣伝用の服を購入して外側の服で隠す。 2.インターネット上の中古出品を大量購入する。 他、何か良い案やご意見がありましたらお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 安い服をいっぱい買うのと、高い服を一着買うのと

    最近、おしゃれに興味が湧いてきてよく雑誌やサイトを見ているんですが、服を買うにあたって迷っていることがあります。 いろいろな組み合わせで着れるように様々な種類の服を買ってみようと思っていたのですが、寮生活で置く場所もないし、彼女もいないし、田舎に住んでいてあまり外に出る機会がないのでたくさんあっても着ないのかなと思ってます。 なんで、安い服を色々買うより、高くても自分が気に入った服を一着持っておくのもいいかなと思っているんですが実際どうでしょうか 例えばボトムを買うとして、チノパンやデニムやジーンズをそれぞれ一万円くらいで買うのと、ちょっと高めのジーンズを一着3万円くらいのを買うのとどっちがいいと思いますか?

  • 服のサイズ

    最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

  • 20代~30代女性に…ちょっと高めな、よそ行きの服

    見てくださりありがとうございます。20代半ばの女性です。 今まで,かちっとしたきれいめの服を買ったことがなかったので、姉妹の結婚パーティーを機に購入を考えています。 結婚パーティーでは、きれいめなスーツのような格好でかまわないと言われました。 普段はNatural Beauty Basic、PROPOTION BODY DRESSING、ViS、Rope picnic等で服を買っています。スカート・カーディガン・ブラウス等は1着5000円前後のものしか買ったことがありません。 ちょっとかちっとした服を…ということで、これらのワンランク上にあたる Natural Beauty、BODY DRESSING deluxe その他にも Ruchecuff、BOSCH、組曲、23区 などなど…一通り見てみたのですが、やはり一着1万円以上する良い値段のものばかりで…。 同じ年代の方々が服にどのくらいのお金をかけているのかわからず、どのくらいの値段までが許容範囲なのかわかりません。 みなさんはこのような服を購入する場合、いくら位までなら出せますか? また、ネットとお店どちらで買いますか? その他20代後半という私の年齢で持っておくと着回せそうな色など、教えていただければ幸いです。

  • 20~30代女性…ファッション雑誌・服の価格は?

    20代半ばの社会人です。 ここ1年ほどAnecanを読んでいるのですが、自分に合った雑誌なのかとふと悩みました。 Anecanの掲載アイテムは、私からすれば高価なものが多いイメージです…。 高価といっても、1着1~2万円前後なのですが…実際手が出せるかというと、そこまでお金に余裕がありません。 いつもユニクロやアウトレットモール、季節のセールに頼ってばかりなので、なかなか流行のアイテムも揃えられないし、1着1万円以下でないと購入できません。 それでもAnecanは「憧れ」的な意味で読んでいて楽しい雑誌ではあるのですが、手が出せないアイテムばかりが掲載されているので、何だか寂しくもあります(笑) 本屋で立ち読みをしてみて、以前読んでいたWithや美人百花、ハンサム系のOggi等も年齢的にちょうど良いのかなと思ったのですが… 普段の服装は、仕事はパンツスタイルばかりです。プライベートやたまの出張の時はスカートもはきます。 プライベートと仕事で着る服を分けてはいませんが、数着プライベートでしか着ない服もあります。 同年代の女性の方々は、読む雑誌は毎月違いますか?何を基準にして選んでいますか?やはり、服の金額的にも手が届きそうな雑誌を選んだ方がしっくりくるでしょうか? また、購入する服の価格帯が知りたいです。安い服を数着…よりも、いいものを1着!の方が良いのでしょうか? 良かったら教えてください。

専門家に質問してみよう