• ベストアンサー

安くてかわいい服のサイトを教えて下さい!

 20歳の♀です。4月に就職で地方に来ました。これまでは大都市にいたので、お洋服の買い物には困らなかったのですが、今は服どころか化粧品も近くでは好きなものが買えないような状態です(^^.) 就職を機にクレジットカードも作ったので、ネットショッピングでお洋服を購入しようと思ったのですが、何だか微妙に高かったり、参考写真がわかりづらかったりと、いいサイトが見つかりません。おすすめのサイトがありましたら、教えて下さい!お願いします。 好きな服のタイプは(ショップで言うと)SM2、インエ、as soon as、ジーナシス、B.L.U.E.、Alphabet club、PAGEBOY、スーパーハッカ等です。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack1224
  • ベストアンサー率76% (13/17)
回答No.3

初めまして。 好きな服のタイプが非常に似ているので回答してみました。 参考になれば幸いです(^▽^) ■千趣会(ベルメゾン) http://www.bellne.com/ 時々ネット上でセールをやってます。(40~50%OFF) 対象年齢が少し高めですが、きれいめもカジュアルも一通り揃っています。 特にここのオリジナルブランドの靴が履き心地抜群でオススメです♪ ■フェリシモ http://www.felinet.com/ 対象年齢若め。ブランド数が多いので、一つは好みのブランドが見つかるのではないかと思います。値段もお手ごろです。 ↑の2つはそれぞれカタログも請求できます。 また、化粧品を買うなら楽天市場がオススメです。 ■楽天市場 http://www.rakuten.co.jp/category/beauty/ お気に入りのネットショップが見つかると良いですね♪

arareinu
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございました。バリエーションが豊かなので、観ているだけでも楽しいです。参考にさせて頂きます(^^)

その他の回答 (5)

回答No.6

サルースというお店です。低価格で可愛い服や雑貨が豊富です。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0113db7d.8ecc431a/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fsalus%2f575964%2f638652%2f%2380875
arareinu
質問者

お礼

 私の好きな雰囲気の服が多くて、とても嬉しいです。参考にさせて頂きますね、御解答、本当にありがとうございました。

回答No.5

「グラマラスガーデン」というショップです。 ものすごく安いと言うわけでもないですが… どうでしょうね?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/beniya/
arareinu
質問者

お礼

 確かにお値段は普通かな?と思いましたが、ショップを観て歩いているようで楽しいですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#35000
noname#35000
回答No.4

こちらはいかがでしょう? いろんな好みに対応していると思います。テイスト別、ブランド別にも検索できて便利です。 (私は3*歳のおばちゃんですが、時々目の保養に見てます;)

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/
arareinu
質問者

お礼

 幅広い種類・スタイルの服があって驚きました。参考にさせて頂きます!御解答どうもありがとうございました。

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

地味目なので、お気に召すか判りませんが、 カタログ通販の「ニッセン」です。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
arareinu
質問者

お礼

 御回答どうもありがとうございました。価格が安いので驚きました。参考にさせて頂きます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんなの↓どうですか。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
arareinu
質問者

お礼

 靴等、とてもお手頃なお値段ですね。ただ、お洋服はルームウェアー等中心のようです。機会がありましたら利用させて頂きます。御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性向け 洋服のショッピングサイト教えて

    ショッピングサイトで女性向きの洋服を売ってるところを探しています。値段もほどほどで、落ち着いた感じの服(地味ではなく)でおしゃれでといった・・。自分ではなかなか探すことができません。お薦めのところがあれば教えてください。ちなみに私は20代後半です。

  • 50代の買い物

    田舎に住んでいる50代の父が家の近くでもなかなか良い洋服屋さんが無いみたいで、ネットショッピングはどうだろうかと言っていました。 シニア世代の服が揃っているようなサイトはどこがありますか? 出来ればあまり高くなく良い商品が安くなっているようなサイトがいいのですが(卸など) どこかオススメはありますか?

  • こういう男性の彼女・奥様はどんな女性?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 こういう男性の彼女や奥様はどんな女性なのか、ご存知でしたら教えてください。 おそらく「外見にばかり囚われている」ように思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことではないでしょうか。 私はどちらかというと外見には無頓着な方ですが(すっぴん、適当な服装で外出してしまいます。)綺麗な人を見かけると「私も頑張らなきゃ、私も綺麗になりたい」と思ったりします。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないで欲しいけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?

  • レディースファッション関係のオンラインショッピング

    こんにちは 私は韓国在住の日本人です。 レディスファッションの方面で働いている韓国の友人がいるんですけど、そ友人が働いている会社の工場で作ったレディース服を日本のオンラインショッピングで販売をしたいといっています。 しかし、その友人は日本語が全くできないので、私に一緒にやってみないかと誘ってくれているんですが、何をどうしたらいいのか私にできるのかと、やってみたい気持ちはありながらも少し不安です。 間に仲介業者?を通さず、私が直接日本の個人、もしくは法人として?やっているオンラインショッピングの方に電話、メール等で連絡をしながら、ダイレクトに取引?、仕事をしていきたいといっています。それで私は日本人だし、日本語と韓国語両方できるので私に声をかけてくれたのですが・・・ 要するに質問したいことは何かといいますと、 私はついこの前大学を卒業したばかりで、社会人として仕事をした経験もほとんどなく、具体的に仕事をどうやっていけばいいのか、右も左も分からないような状態です。 日本のオンラインショッピングのサイトにある電話番号やメールアドレスに私が直接、連絡をしてやっていけばいいというのですが、どうも不安で・・・ まずは何でもいいからどこかのオンラインショッピングをやっている会社から洋服の写真を送ってもらって、それと全く同じように試作品を作ってみてそれで日本側がOKを出せば、以後、洋服を日本に輸出?していって、日本のオンラインショッピングでたくさん販売していきたいとのことです。 洋服を作る技術というか、そういったものには絶対の自信を持っているみたいです。 日本で販売をするために準備をするには日本語のできる人が必要ということで、私に声をかけてくれたみたいです。 私がこの仕事をやっていく上でどうしたらいいのかアドバイスをもらえればと思います。 下手な文章、質問で申し訳ありません。

  • 大阪でのショッピング・食事のオススメ所は???

    火曜日に大阪に行きます。 仕事では何度も行ったことあるのですが、プライベートでは初です。 もし、オススメのお店・ガイドサイトがあれば教えてください!! (夜の食事とショッピング出来る所を探してます。) ホテルからの移動方法はタクシーを考えていますので、駅近くじゃなくても構いません。 ちなみに私は20代で、いちお7大都市在住(東京,大阪以外の)、洋服はJJ・ViVi・CanCan系やB系が主です。 ブランド物もいいのですが先立つものがないので、安くて可愛いものを扱っているお店がありがたいです。 食事は何でもありですが、お酒が飲めて一人5000円以内の所がいいです。 条件が細かいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

  • オーストラリア国内で便利・安心な通販サイト

    この春、娘がオーストラリアへ留学することになりました。 服や本、雑貨など、Aus国内で通販を利用することもあると思うのですが、その際おすすめな通販サイトはあるでしょうか? 彼女のステイ先の近くには気軽に行ける服屋さんなどがないようで、デザインもお値段も大人なお店が多いようです。 Forever21やH&M、ZARA、TOP SHOP、ユニクロのようなテイストの洋服を購入出来るような、また東急ハンズ、Loftのような雑貨、HMV、Tower Recordsのような本、CDなどが購入出来る通販サイトがあれば教えていただきたく思い書かせていただきました。 普通に個々のお店の通販サイトでも構いませんし、総合的なショッピングサイトでも構いません。 ただし、古着などのオークションサイトのような類のものは利用したくありません。 利用の仕方がわかりやすい トラブルが少ない(料金・品物状態) 安心・安全である という点をクリアしていて上記のような通販サイトがあれば教えていただけないでしょうか。 届いた品物の状態が悪い、商品が違っている、料金、請求が表示と違う、などそういったトラブルの少ない優良サイト(とでもいいましょうか、)をお教えいただきたいのです。 近くにいればトラブルにも一緒に対処出来るのですがそうもいきませんので・・・ なるべくばかみたいな送料のかからない、Aus国内どこでも利用しやすいサイトをお願いいたします。 *Ausから日本の通販サイトを利用したいわけではありません。Aus国内でAusの通販サイトを探しております。 Ausでのネット通販などの事情などがわからず、色々条件付けしてしまいましたが、利用するのが娘ですので特別心配に思っておりますゆえご理解頂きたく存じます。 実際に利用されていた方、評判や事情など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願いいたします。 ジャンル・カテゴリが違っていました場合ご容赦願います。

  • ちょっと小さめの服が買えるサイト

    こんにちは。 僕は背が160cmと小さいので着丈68とかでも大きいです。 BEAMSの通販でロンTを買ってみたことがあるのですが 袖丈が長かったです。。 着丈とかが小さい服が買えるサイトを教えてください。 今まで探しててもあまりいいのがなかったので。。

  • 服を作ってくれるサイト

    子供服は見かけるのですが、大人服で 写真や現品を見て同じ服を作ってくれる会社を探しています。 数は一点とかです。 検索の仕方が悪いのか全然ヒットしないんですが ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 服を作りたい。サイトを教えてください。

    自分で服を趣味の範囲でつくりはじめました。 服の型紙の見本、作り方が載ってるサイト 布地生地の通販サイト もう着ない服をリサイクルしてる様なのサイト いずれかでいいので教えていただきたいです。 お願いします。

  • サイトで見かけた服について

    どこかのサイトで見かけたコーディネートで、この組み合わせで欲しい!と思った服があったのですが、どのサイトか忘れてしまいました。 モデルさんは以下の3点を着用していました。 ・青いカーディガン ・シャネル(?)のパロディタンクトップ ・ダメージジーンズ パロディタンクトップはたしか980円くらいでした。 見かけた事のある方はどのサイトか教えて下さい。