• 締切済み

サイトで見かけた服について

どこかのサイトで見かけたコーディネートで、この組み合わせで欲しい!と思った服があったのですが、どのサイトか忘れてしまいました。 モデルさんは以下の3点を着用していました。 ・青いカーディガン ・シャネル(?)のパロディタンクトップ ・ダメージジーンズ パロディタンクトップはたしか980円くらいでした。 見かけた事のある方はどのサイトか教えて下さい。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

パソコンのブラウザの履歴を開いて、そこにあるリストを順にクリックしてもう一度そのサイトに行ってください

haru7520
質問者

お礼

スマホなので履歴見ても、自分がブックマークしたページしか残っていません。 なので履歴探しても見つかりません。

関連するQ&A

  • 安い服をいっぱい買うのと、高い服を一着買うのと

    最近、おしゃれに興味が湧いてきてよく雑誌やサイトを見ているんですが、服を買うにあたって迷っていることがあります。 いろいろな組み合わせで着れるように様々な種類の服を買ってみようと思っていたのですが、寮生活で置く場所もないし、彼女もいないし、田舎に住んでいてあまり外に出る機会がないのでたくさんあっても着ないのかなと思ってます。 なんで、安い服を色々買うより、高くても自分が気に入った服を一着持っておくのもいいかなと思っているんですが実際どうでしょうか 例えばボトムを買うとして、チノパンやデニムやジーンズをそれぞれ一万円くらいで買うのと、ちょっと高めのジーンズを一着3万円くらいのを買うのとどっちがいいと思いますか?

  • 服の組み合わせ・順序がよくわかりません。

    19歳♂です。自分はあまりファッションに興味なく、あまり服に関して知りません。 基本的に服はどういう組み合わせで、どういう順番で着るのでしょうか? 例えばT-シャツ・カーディガン・Yシャツと名前もよく知りませんが、この場合順序があるのか、カーディガンとYシャツを合わせるのは変か?等久わかりません。 なにか服の組み合わせについて詳しい情報の載ってあるサイトはないでしょうか?

  • このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか?

    このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? このワンピース 私服 兼 通勤服としてどうですか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/322958-12 ユニクロの夏用ワンピースです。 このワンピースにカーデガンという組み合わせで通勤してもOKかな?と思っていますが、どうでしょうか? またユニクロの商品だとすぐに分かりますか? 会社は私服通勤(事務員)です。 特に私服と通勤服を分けずに着用しています。 (ブラウス+スカート、無地のシャツ+ネックレス+パンツ等) 会社の規定は、ジーンズNG オフィスカジュアルとなっていますが、あまり厳しくありません。 実際には黒のジーンズを履いている人、チュニックにレギンス着用という人もいます。

  • インスタ映えするファッションだとおもう?

    写真のコーディネートを説明すると、 :ファイターズの昭和モデルの旧式キャップ。 :ノースリーブショール風カーディガン。 :オラオラ風の金縁のサングラス。 :ダメージ加工のジーンズ。 です。 このようなコーディネートを私のような50前の男が身に着けた姿を写真に撮るとかなりインスタ映えするとおもいますか? あとこのような服装の人と一緒に歩いてみたいですか? 私的にはかなりイケてるコーディネートだとおもいますが。

  • 男性と会う時の服

    今度1歳上の男性と会う約束をしているのですがどちらの方が好印象かアドバイス下さい。 1、淡いピンクをベースにした淡い色や 少しラメがMIXされているざっくりめに 編まれたゆるいニット(チュニック丈程のもの)に ダメージジーンズ(形、デザインは凄くいいのですが曲げると膝が出るくらい激しめのもの) をロールアップして中に20デニール程の薄い黒タイツにくるぶし丈の黒のブーティー 2、上記のダメージジーンズの代わりに バックスリットの入った黒の膝下タイトスカート どちらのコーディネートの方がいいでしょうか? また1、2共にタイツは履いた方がいいか チラ見せ程の短めのお洒落な靴下がいいか ニットの下に白シャツを挟んだほうがいいか アドバイス下さい(>_<) 他にもこうした方がいいなどありましたら アドバイスして頂きたいです。 1のダメージジーンズは膝以外にもあいています。 特に膝部分はパックリいっています。 このジーンズを履いているとROCKだねや 激しいねなどと言われたり 年配の方には新しいズボン 買ってあげようか?などと 言われてしまうくらいのものなのですが大丈夫でしょうか(*_*)? 私はこの激しいダメージ感が好きなのですが。。。 当方22歳で海外ブロガー系のファッションが好きで H&MやZARAやTOPSHOPで服を買っています。 私の好きなファッションは大半の男性ウケは よくないだろうなと思います。 そして165cm程あり今ダイエット中で 痩せてきていますが横にも大きく 海原やすよともこのともこ(お姉さんの方) を少しだけ細くしたような体系で 太っています。 ですがお洒落が好きなので 太っているなりに自分に合った服を探し、 バランスを見て着るようにしているので 嬉しい事に同性の友達や アパレルで働いている友達からは その服いいねやお洒落だねなど スタイリング、コーディネートを褒めて貰えます。 男性は現在アパレルで働いていて BEAMSのようなカジュアルな服です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m 特に男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 男性と会う時の服

    今度1歳上の男性と会う約束をしているのですがどちらの方が好印象かアドバイス下さい。 1、淡いピンクをベースにした淡い色や 少しラメがMIXされているざっくりめに 編まれたゆるいニット(チュニック丈程のもの)に ダメージジーンズ(形、デザインは凄くいいのですが曲げると膝が出るくらい激しめのもの) をロールアップして中に20デニール程の薄い黒タイツにくるぶし丈の黒のブーティー 2、上記のダメージジーンズの代わりに バックスリットの入った黒の膝下タイトスカート どちらのコーディネートの方がいいでしょうか? また1、2共にタイツは履いた方がいいか チラ見せ程の短めのお洒落な靴下がいいか ニットの下に白シャツを挟んだほうがいいか アドバイス下さい(>_<) 他にもこうした方がいいなどありましたら アドバイスして頂きたいです。 1のダメージジーンズは膝以外にもあいています。 特に膝部分はパックリいっています。 このジーンズを履いているとROCKだねや 激しいねなどと言われたり 年配の方には新しいズボン 買ってあげようか?などと 言われてしまうくらいのものなのですが大丈夫でしょうか(*_*)? 私はこの激しいダメージ感が好きなのですが。。。 当方22歳で海外ブロガー系のファッションが好きで H&MやZARAやTOPSHOPで服を買っています。 私の好きなファッションは大半の男性ウケは よくないだろうなと思います。 そして165cm程あり今ダイエット中で 痩せてきていますが横にも大きく 海原やすよともこのともこ(お姉さんの方) を少しだけ細くしたような体系で 太っています。 ですがお洒落が好きなので 太っているなりに自分に合った服を探し、 バランスを見て着るようにしているので 嬉しい事に同性の友達や アパレルで働いている友達からは その服いいねやお洒落だねなど スタイリング、コーディネートを褒めて貰えます。 男性は現在アパレルで働いていて BEAMSのようなカジュアルな服です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m 特に男性の意見が聞きたいです。

  • 自分の洋服の組み合わせサイト

     自分の洋服に合わせて組み合わせをコーディネートできるような便利なサイトはないのでしょうかね?ソフトとかでもいいのですが。夢みたいなおとぎ話ですか?  雑誌とかでは、よくいろんな服の組み合わせが載ってるものってありますが、はっきり言って手持ちの服とはやっぱり違うから、あんまり役に立たないのです。  洋服はたくさん持ってるんですが、いまいち組み合わせに自信がないので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • このファッションどう思います?

    このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • どうしたら服のセンスが良くなりますか?

    服のセンスを良くするにはどうしたらいいですか? 大学やデートの時、毎朝小一時間ほど全面鏡とにらめっこしてその日着る服を決めます。 ですが、「地味」「おばちゃんみたい」「もっと違う服着たら可愛くなるのに」と、散々の言われようです(-ω-;) 服を一緒に買いに行くような人がいません。 なので、色んな人のコーディネート写真が集まるアプリを見たり、街中ですれ違った人のコーディネートを見たりしています。 その時は、可愛い組み合わせだなぁと思うのですが、いざ自分が真似してみるとどうも似合いません。 なんか違う!と感じます。 以前は気に入った服を着ると気分が上がっていたのに、最近は何を着ても似合っていないと感じて憂鬱になります。 素材の合わせ方が分かりません。 後は特に、服の色の合わせ方が全くの謎です。 どの色とどの色を組み合わせたら良いのか、ネットでいつも検索しています。 皆さんはどういう風に服の色を組み合わせていますか? ちなみに、私のいつもの服の決め方は以下の通りです。 1.その日着たいアウターをまずは決める。 2.そのアウターに合うボトムスを決める。 3.インナーを決める。 4.靴とバッグを決める。 ですが、決めていくうちに色がごちゃごちゃしてくることがあります。 逆に、地味になりすぎて差し色を持ってこようとしてもうまくいきません。 どうすれば自分の満足いくコーディネートができるようになるのでしょうか?

  • ユニクロの服デザインのサービスで出来ないのを!!

    ユニクロの服デザインで禁止されている 有名ブランドのパロディーなどの洋服を1点から作らせてくれるサイトはありませんか? また、ユニクロはXLまでしかベースの洋服を選べませんが、3Lなど大きいベースの服をえらぶことができるところはないでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう